体調がボロボロの時は、、、 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は雨のち曇り雨くもり

午前中は結構な本降りでしたが、昼頃からあがり、

午後は涼しくて過ごし易い、まずまずの釣り日和となりましたニコニコ

 

何故、まずまずの釣り日和かと申しますと、

時折、小雨がパラついていましたので、、、あせる(笑)

 

そんあ良い日でしたが、私の体調は絶不調ドンッ

勿論、アルコールでピヨってた所為もありますが、、、ヒヨコ

日・月曜の雷魚釣りで、全身が筋肉痛ですダウン(大笑)

 

タナゴ釣りは座ってますし、動作も軽微なのに比して、

雷魚釣りは歩き回っての投げまくり叫び

普段の運動不足が如実に現れてしまいましたショック!

 

とりあえず、ピヨの方だけでもおさまるまでは、、、

やっぱ、、、モンストでしょ!?(爆笑)

 

モンストが日本国内で3500万ダウンロードされたと云う事で、

記念の金卵確定の無料ガチャが合計で4回ひけます音譜

 

コレは当然ひくでしょ!!(笑)

 

、、、と云う訳で、張り切ってひきましたが、

結果は、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

4回の結果はご覧の通りダウン(大笑)

もう、、、余計に具合悪くなりそうですドンッパンチ!プンプン(怒)

 

スーパーレアと云う表示は真っ赤な嘘ドクロ

むしろ銀卵の方がレアなくらいでしょ!?

、、、全部☆4のスーパー大撃沈ですしょぼん(爆笑)

 

まあ、タダだから文句の言い様もございませんが、、、

超ガッカリ感が全身を覆いますハートブレイク

 

その後もチョコッと仕事をしたり、、、

クシナダ零が来たので、ボチボチとプレーしてると、

すっかり雨が上がって参りましたラブラブ!

 

それじゃ、チョコットだけ、、、

当然、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

チョット用事があって、新プロジェクトの工事現場に寄ると、

WTさんがいらっしゃったので、ご一緒に、、、コチラアップ

 

最近、人気の釣り場ですが、珍しく貸し切り状態ニコニコ

、、、って、今まで大雨だったから、そりゃそうか!?(大笑)

 

それでは早速、、、

現在、冬水位の手賀沼、、、それに輪をかけて減水しており、

昨日はかなり沖めの深めじゃ無いとアタリが出ませんむっ

なのでクチボソの大攻勢の中、なんとかタナゴが混じる感じ汗

(背景:WTさん、腕の柄は紋紋では無く服ですあせる(笑))

 

それにしても手賀沼のバラ、、、やっぱり細いですね〜アップ

あまりに体高が低いので、たまにクチボソと間違える事があり、

我々はそれを『タナボソ』と呼んでいますドンッ(大笑)

(タナボソのお話は→コチラ!!

 

で、、、昨日はやや体高のあるクチボソが、、、汗

、、、コレは、、、何と呼びましょうかはてなマーク(爆笑)

 

産卵期では無いので卵を持っている訳ではなさそうですが、、、

ん〜、、、何かの病気かな!?ガーン

 

いや、、、クチボソの心配をしている場合ではありませんあせる

やっぱ、私の体調もまだすぐれませんヒヨコ(笑)

 

小一時間、釣ったところで、、、

チ〜ン!(大笑)

 

ちょうどWTさんもお仕事だとの事ですし、、、

終了のお知らせが参りましたので撤収ですDASH!

 

釣果の方は、、、

ん〜、、、イマイチとしか言い様がありませんね叫び(笑)

これから秋が深まるにつれて、この場所も終わっていきますダウン

 

冬釣り場で最初に開幕するWまで保ってくれないと、

またまたボーズ警報が発令されてしまいますショック!(大笑)

 

そしてビッグワンは、、、

ん〜、、、コチラもイマイチ爆弾(爆笑)

デカいタナゴ、全然居なくなっちゃいましたダウンダウンダウン

 

で、、、丁度、撤収したと同時に、、、

ザーッ雨(笑)

これは、、、仕事をしろって云う天の啓示だなあせる

 

それにしても、この体調不良、、、

全身筋肉痛と疲労感、、、あとはピヨ、、、ヒヨコ

これをなんとかしなくっちゃメラメラ

 

こう云う時は良い食べ物がありますチョキ(大笑)

、、、ニンニクアップドキドキ(爆笑)

 

コレの効果については全く証明されておりませんが、

昔から滋養強壮や疲労には効果があるとされてますニコニコ

アリシンとビタミンB6の含有量が多いので、

少なくとも悪い筈は無いでしょはてなマーク(笑)

 

それじゃ、コレを男料理音譜

ドーン!(大笑)

これをこのまま丸揚げドクロ

 

揚がったら、、、

皮を剥いてお味噌を付けて頂きますラブラブ

お味は勿論、超まいう〜ラブラブ!(笑)

 

ホクホクのニンニクに味噌の味、、、

香りも揚げる事でマイルドかつ香ばしく、、、

こりゃ、、、三岳が欲しくなりますね〜ビールお酒(大笑)

 

三岳を飲むとあら不思議、、、

更に体調が良くなって参りました〜クラッカー

 

でも、体調が戻っても仕事が出来ないのは何故はてなマークドンッ(爆笑)

、、、と云う訳で昨日は早々にダウンダウンぐぅぐぅ

 

お陰で本日は睡眠バッチリで更に体調が良くなってますチョキ

『具合が悪い時は寝るのが一番!!』、、、by 昔の偉人ニコニコ(笑)

 

やはり、睡眠に勝る薬はありませんね!?

 

体調が良いのに、なんで、、、

本日はこんなにブログの更新が遅れてしまったのかはてなマーク

 

それはある男の面倒を見ているからですドンッ(大笑)

このお話は、また明朝、ご報告させて頂きます汗汗汗