春のテンション!? | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ時々曇り晴れくもり

気温も高く、まさに春本番と云ったポカポカ陽気、、、

絶好の釣り日和となりましたニコニコ

 

昨日の朝は、一昨日の晩の家飲みで早々に撃沈した為、

もの凄い早い時間に目覚めてしまったあせる(笑)

 

私は普段も早起きですが、昨日の起床時刻は2時汗(大笑)

、、、もはや、朝とは言えないですね!?ショック!

 

この時間帯に起きると頭もスッキリしませんし、、、

かと言って、二度寝も出来そうも無く、、、

コトコトコトコト、、、って、、、叫び(爆笑)

 

今、考えると何故だか分かりませんが、、、

妙にビーフシチューが食べたくなってしまいましたあせる(笑)

 

で、、、やっつけ仕事をしながら3時間、、、

爽やかな朝にビーフシチュー丼をど〜ぞラブラブ!

、、、って、このテンションも春だからはてなマークはてなマークはてなマークドンッ(爆)

 

チョットジャガイモを入れるのが早過ぎて、

少し煮崩れしてしまいましたが、お味は勿論、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、いや、、、やっぱ、ヘビーかもダウン(大笑)

 

朝からタップリ栄養を摂ったところで、、、

勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

昨日も仕事の合間のチョイ釣りですラブラブ

なので、一昨日(手賀沼にしては)好調だったコチラアップ

 

昨日のメンバーは私だけの貸し切りです!!

 

それでは早速、、、

釣れる!

釣れる!!

、、、釣れ、、、ドンッ(大笑)

 

なんか、、、暖かい所為でしょうか!?

一昨日よりも更に調子が上がっている様ですチョキ

 

で、、、あっという間に、、、

ツ抜け完了ラブラブ!

 

季節は春でも、釣果は真冬だった手賀沼ですが、、、

いよいよ本当の春が来たのでしょうかはてなマーククラッカー(爆笑)

いや〜、、、テンション上がりまくりますね〜メラメラ

 

あまりに短時間でツ抜け出来たので時間はまだタップリ音譜

それじゃ、せっかくですので日曜日に大悶絶した、、、

コチラの様子を見てみましょうアップニコニコ(笑)

(日曜日に大悶絶したお話は→コチラ!!

 

水面を覗くと、居る居る、、、

ドッサリと云う訳ではありませんがタナゴが確認出来ます!!

 

それでは早速、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、全くのノーピクドンッ(大笑)

 

日曜日よりも更にシブくなってるかもガーンはてなマーク

やっぱり手賀沼、、、ダメだ叫び(爆笑)

 

それでも根性で、、、

コチラの釣場でビッグワンあせる

時速は、、、計測不能ですドンッ(笑)

 

、、、もう良いもんダウン

気温は本当に春ですが、、、

やっぱりこの季節が手賀沼にとって一番キビシい季節でしたしょぼん

 

話は変わって、、、

実はモンストにも春が来ております桜(大笑)

一つはコレアップ

これは以前、期間限定で降臨していた『コノハナサクヤヒメ』ニコニコ

桜の季節限定で再降臨していますので、、、

これを運極にする大チャンスですにひひ

 

私の超多忙モードももう少しで終了しますので、、、

これは是非とも頑張らなくちゃメラメラ(笑)

 

そして、もう一つは、、、

本日から来る、、、その名も『ハル』汗

コレって、、、あまりに安直なネーミングでしょ!?(大笑)

 

コチラは新規のスタートですので、、、

今の時間の無さからすれば運極は難しいかもダウンショック!

 

、、、と云う訳で、、、

釣果は貧弱でも、春は何故かテンション上がりますあせる

春はキチガ○の季節って言いますもんねはてなマーク叫び(爆笑)

 

で、、、春のテンションもそのままに、、、

突撃しますビックリマーク、、、夜の街音譜(笑)

次の日(本日)が仕事もたなきちもお休みでしたので、

そりゃもう、当然の大暴走DASH!(大笑)

 

で、、、今朝を迎えておりますヒヨコしょぼん(爆笑)

 

今年一番の大ピヨと、実は我が家でいろいろありまして、、、汗

更新が大幅に遅れて申し訳ございませんドクロ

 

でも、今日は昨日にも増して更にポカポカの陽気、、、

自分でもなんだかおかしなテンションになってる様なあせる

コレって、お酒が残ってるんでしょうか!?叫び(笑)

 

、、、とりあえず水と薬だなショック!(大笑)