ケタ違い!?(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ時々曇り晴れくもり

午後からは風が強まり、夕方には雷もなりましたが、

日中は気温も高く、概ね穏やかな釣り日和でしたニコニコ

 

一昨日は『曇り時々晴れ』で昨日は『晴れ時々曇り』、、、

似ている様で、体感温度は全然違いますね!?(笑)

 

そんな春っぽい素晴らしい日なのに、、、

昨日の私は相変わらず仕事漬けですダウンしょぼん(大笑)

 

午前中は普段の通常業務をやって、、、

午後からは、完全に拘束されちゃいます叫び

 

なので、ダイエットの為にも昼食を抜いて、、、

お昼時に行きますビックリマーク、、、ランチタイムタナゴ釣り音譜(笑)

場所はコチラアップ

昨日のメンバーはWTさんだけニコニコ

 

一昨日、いつもの釣場で痺れちゃいましたので、

最初は I に行こうと思ってたんですが、、、汗

途中で I の激シブ情報が入電したので変更ですあせる(大笑)

 

それにしても、、、

この釣場も油がヒドいなショック!(爆笑)

 

油がヒドい場所の事を私はAGBと名付けましたが、、、

考えてみれば手賀沼ってAGBだらけかも!?(笑)

(AGB:油 ギトギト 場所の略、ちなみにモンストでは

 アンチ 重力 バリアの略ですが、、、ラブラブ(大笑))

 

WTさんに調子を伺うと、、、

『サイズは小さいけどポツポツ釣れるチョキ

、、、だそうですラブラブ!

 

良かった〜クラッカー

、、、これで昨日もボーズは逃れられそうですグッド!(笑)

 

それでは早速、、、

、、、って、、、ホント小ちゃっ汗(大笑)

 

時期的に、新子は居ない筈ですので発育不良はてなマーク

まあ、小さかろうが何だろうがタナゴはタナゴです音譜

 

手賀沼ですので、シブい事はシブいですが、、、

それでも他の場所よりはかなりマシかもニコニコ

、、、けど、やっぱ小さいあせる(爆笑)

 

ポカポカ陽気で春らしく、、、のんびりタナゴ釣りドキドキ

いや〜、、、癒されますね〜!!

 

、、、って、、、のんびりでは無かったのでした叫び(笑)

午後イチから仕事に行かなきゃ汗

釣果は、、、なんと45分で二桁クラッカー(大笑)

 

最近は一桁釣行ばっかりでしたので、、、

ケタ違いに釣れたと言って過言ではありませんチョキ(爆笑)

 

時速にすれば13匹/hr.ですけど、、、あせるあせるあせる

この時期の手賀沼にしては大爆釣でしょ!?ラブラブ!

 

そしてビッグワンは、、、

、、、コレかなはてなマークガーン(笑)

だって、チビッコばっかりだったので、、、汗

 

でも、この釣場も、、、多分、そう長くはありませんダウン

例年、増水すると間も無く出て行っちゃうもんな、、、しょぼん

 

、、、って、感傷に浸ってる場合じゃありませんDASH!

 

で、、、仕事の事を書いても仕方が無いので、、、

ーーー 数時間経過 ーーー 時計(大笑)

 

やっぱり、労働後の一杯は欠かせませんビールお酒

肴は当然、マグロでしょニコニコ(笑)

そして『霧島』もまた、超まいう〜ラブラブ!

 

そして、ここのところ気に入ってるのが、、、

コチラアップ

 

以前、たなきちのお客さんに貰って食べたんですが、

焼酎のつまみには最適ですチョキ(大笑)

 

酒の肴の重要な条件は、、、

『しょっぱくて食べてもお腹いっぱいにならない事』

、、、by タナゴンさん!?(爆笑)

 

刻んだ野菜と青唐辛子が混ざったこのお味噌、、、

歯ごたえも香りもしょっぱさもバッチリですにひひ

 

ケタ違いに釣れたお祝い気分も相まって、、、

ドンドンお酒がすすんで行きますあせる

 

そして、昨日は、、、

、、、モンストに爆絶『エデン』が来てましたアップ

これも、結構キツいクエストですが、、、

気分が乗っているので、勢いでクリアチョキ(笑)

 

そして、嬉しい、、、

3ドロップとなれば、、、

更にお酒が進むのは仕方が無い事ですねクラッカー(大笑)

 

、、、って、、、今朝になって考えれば、、、

、、、絶対に飲み過ぎでしょショック!(爆笑)

 

誰に強要される訳でも無く、単なる自爆ピヨヒヨコ(笑)

でも、早々に気絶したので、早々に起きてしまい、、、

朝から凄いヘビーな朝食を作ってしまいましたが、

これはまた、明朝ご報告させて頂きます汗

 

、、、って言うか、

、、、今になってまた眠くなって来ましたぐぅぐぅ(大笑)