胃痛 (>_<) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れのち雨晴れ雨

朝のうちはポカポカで風も穏やかな釣り日和でしたが、

昼前から爆風が吹き始め、天候は急速に悪化台風雨波

一時は台風の様な暴風雨になってしまいました叫び(笑)

 

でも、そんな天候も、、、

起床時には分かっておりましたので、、、

朝イチで、当然行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

 

とは言っても、、、

昨日はたなきちも営業日ですし、やる事も盛り沢山むっ

時間的には1時間くらいが限界でしょうか!?

 

で、、、釣場に到着して車を降りようとすると、、、

大分に住む長女からモンストのお誘いが、、、あせる(笑)

 

通常ならココはタナゴ釣りを優先する所ですが、

コレは、、、『セフィロス』のストック分ラブラブ!(大笑)

 

なんせ、期間限定のFFコラボです汗

これはやるしか無いでしょ!?(爆笑)

、、、と云う訳で45分一本勝負になってしまいましたが、

またまた懲りずにTにやって参りました音譜(笑)

 

昨日のメンバーはEBさんとNKさん!!

この天気予報でも出撃とは、キチガ○でしょあせる

、、、って、私も人の事は言えませんドンッ(大笑)

もっとも、私はすぐに撤収するので、そこは違うかはてなマーク

 

それでは早速、、、

最近は魚影がスカスカですので、

魚が多い底付近にタナを決めて釣りましたが、、、

浅ダナで釣るよりも更に釣れます、、、クチボソショック!(笑)

 

魚影は少ないのにクチボソがこれだけ釣れるって云う事は、

タナゴは殆ど居ないって云う事でしょうか汗(大笑)

 

まあ、、、そう云う事になりますが、、、ダウン

それでも、まだなんとか踏ん張ってますメラメラ(爆笑)

 

、、、気が付けばもう2月も下旬です叫び

Tもかなり難しい釣場になって来ましたドクロ(笑)

 

こうなると、ここに来る人は限られて来て、、、

本物のキチガ○か悶絶好きのドMばっかりですガーン

ちなみに、、、私は愛好家ですが!?あせる(大笑)

 

で、、、結局40分で、、、

ツ抜けすら出来ない大撃沈ドンッドンッドンッ(爆笑)

 

コレは、、、決して私が下手くそな訳じゃないんですしょぼん

Tが、、、って、言い訳しても仕方が無いですねはてなマーク(笑)

 

ビッグワンは、、、

本当はもっとデカい♂が釣れたんですが、、、

撮影中にTへお帰りになってしまいました汗(大笑)

Tバラ♀5cm、、、やっぱ細いあせるあせるあせる

 

それでは皆様お先ですDASH!

しかし、、、本当に穏やかで気持ち良い、、、

とても、大荒れの天候になるとは考えられませんが!?むっ

 

一旦、帰宅してシャワー浴びて着替えて、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、なんか、、、胃が痛いかもヒヨコ(笑)

 

コレはダイエット中には良くある事で、、、

空腹が続くと胃酸で胃粘膜がやられちゃいますドクロ(大笑)

 

ただ、昨日はいつもと違って背部、、、

左肩甲骨に向かって痛みが放散していますショック!

コレはなかなか重症な兆しドンッ叫び

とりあえず、薬を飲んで様子を見ましょうしょぼん

 

で、、、仕事道具一式を持ってたなきちに行くんですが、

お昼を過ぎても胃痛は一向に改善してきません汗(笑)

 

ん〜、、、むっ

コレは胃にモノを入れるしか無さそうですねひらめき電球(大笑)

 

食べると決めればガッツリいきましょう音譜

土曜日のカレーが少しだけ余っていたので、、、

ドーン!!(爆笑)

ご飯大盛りにトンカツ2枚とチーズをトッピングアップ

たなきちカレーSSDはてなマークはてなマーク

(SSD:スーパースペシャルデラックスの略(笑))

(土曜日のカレーのお話は→コチラ!!

 

でも、胃が痛いのに、、、

こんなに辛いモノを食べて大丈夫なんでしょうか!?あせる

 

それが、、、大丈夫でしたにひひ(大笑)

お腹が満たされると、あら不思議、、、叫び

あっという間に胃痛は無くなってしまいましたラブラブ!

 

この頃になると天候は、、、

予報通りの爆風+雨雨台風

なんかプチ台風みたい、、、ガーン

朝イチでタナゴ釣りに行って大正解でしたクラッカー(笑)

 

でも、最近は昼食は抜くか超軽くしてましたので、、、

久々の大量ランチに体はついて行けませんドンッ(大笑)

 

とにかくハンパじゃ無い満腹感と腹部膨満感汗

夜になっても、お腹が一杯で食欲は全くゼロですドクロ

 

、、、となれば、、、

飲むしかありませんね〜叫びお酒ビール(爆笑)

 

そして飲んじゃえば、、、

、、、もう仕事どころじゃありません爆弾

モンストのFFコラボ、2体目の運極は、、、

『ギルガメッシュ』クラッカークラッカークラッカー(笑)

 

前のブログで今週から忙しくなると書きましたが、、、

コレは本当で、、、なのでコンプリートを急いでますDASH!

 

タナゴ釣りはなんとかするとして、、、

モンストはそんなには出来ないかもダウンしょぼん

ブログも毎日更新は、、、難しいかはてなマークはてなマークはてなマーク(大笑)

 

現在の進捗状況は、、、

こんな感じで、、、

まあ、なんとか間に合いそうですねにひひ(笑)

 

世の中、なる様にしかなりませんが、、、

その中で出来る限りタナゴ釣りとモンストとブログと、

、、、あとダイエット(はてなマーク)、、、頑張りますメラメラ(大笑)