竿中さん40周年! | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

最高気温は30℃に達し、暑い一日でしたショック!

それでも、真夏の暑さとは違い、、、
まずまずの釣り日和と言って過言ではありませんラブラブ

ところが、昨日の私は、、、
仕事ではありませんが、大忙しあせる(笑)

夜までビッシリ予定がありますので、、、
朝イチで行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

場所はコチラですアップ
昨日の様に暑い日は、朝イチに限りますねニコニコ

なんと言っても、涼しいですし、、、
この時間なら、まだ貸し切り状態チョキ(笑)

それでは早速、、、

釣れる!

釣れる!!

おっ!?、、、タナゴも混じりますドキドキ(大笑)

まさに『タナゴも混じる』と云う表現がピッタリ汗
、、、タナゴ率が低過ぎでしょドンッパンチ!(笑)

なんて、贅沢が言えるのも今のうちだけで、、、
冬釣場にタナゴが入るまでのこれからは、
手賀沼はドンドン調子を落として行く事でしょうガーン

ボーズの心配をしなくて良いだけ、まだマシ!?(大笑)
、、、って、、、時間が無いんでしたドンッ

およそ30分で、、、

、、、末広がりの8匹でしたニコニコ

ビッグワンは、、、

少し疲れてるのかな?叫び(爆笑)
なんだかボロボロの手賀バラ♂5cm強アップ

で、、、昨日は、通称『小屋』と呼ばれている場所で、
とある催し物(はてなマーク)みたいモノが開催されていて、、、

私もコレに参加して参りました!!

何の催し物かは伏せておきますが、
多くの方がいらっしゃっていて、なかなかの賑わい音譜
、、、とは言っても、殆どは顔見知りですが、、、あせる(笑)

最近、チョイ釣りばかりで手賀沼から出ないので、
ご無沙汰の方ばかり、、、汗
久し振りにご挨拶出来て良かったかも合格

そして、新しく拡張された釣場に、
、、、釣りかけの道具が放置されてますにひひ

コレは、、、OG大工さんの釣り道具、、、

チョコッとお借りして、釣ってみましたが、
強烈なクチボソ☆ラッシュドクロ(大笑)

この近辺も冬の釣場、、、
タナゴが釣れだすのは、まだもう少し先ですねあせる(笑)

そして午後からたなきちに参りますが、、、
昨日のブログでも書いた様に、16時閉店です汗

お昼はコレで我慢して、、、しょぼん(大笑)
空腹に耐えながら時間の経過を待ちます時計

で、、、昨日は夕方から、、、

竿中さんの創業40周年のお祝い会でしたクラッカー

和竿を作り続けて40年、、、凄い事ですあせる

○キ竿を始め、大変お世話になっていますので、

私にとっても、大変慶ばしい事で、、、
竿中さん、40周年、おめでとうございますビールお酒(笑)

昨日は中華料理屋さんでしたが、、、

、、、が、、、頑張らなきゃショック!(大笑)

でも、昨日はお祝い会です!!
メンバーも気心知れた飲ん兵衛ばっかりドンッ(爆笑)

空のお腹にガンガン、お酒を入れれば、、、
アッと云う間にピヨピヨ状態突入ですねヒヨコ(笑)

で、、、酔っ払っちゃえば、、、
理性の歯止めが効かなくなり、、、汗

、、、ダメだ、、、もう我慢出来んガーン(大笑)
、、、と云う訳で、やっちまいました叫び(核爆)

でも、せっかくのお目出度い席ですから、、、
、、、まあ、、、良いか!?べーっだ!(笑)

食べて飲んで喋って、、、超楽しい音譜

、、、と云う訳で、ブログの更新時間でお察しの通り、
今朝の私はピヨピヨですヒヨコ(大笑)

まだタナゴ釣りにも行けてませんし、、、
外は雨が降りだして、、、萎えるわ〜雨(笑)

こう云う時は、、、
、、、とりあえず、モンストだなドンッ(大笑)