リバウンド | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇り時々晴れくもり晴れ

風も穏やかで涼しい釣り日和でしたニコニコ

2泊3日の遠征から戻り、また日常のスタートです!!
ドンッ、、、3日も空けてしまったので、、、
日常よりはかなり忙しいですあせる(笑)

で、、、遠征中も食事には気を付けたつもりですが、
体重計に乗ってみると、、、-3kg叫び(大笑)
遠征前が-5kgでしたので、2kg増えた計算ですむっ

、、、2kg減らすのって、大変なんだよな、、、ダウン(笑)
まあ、、、ダイエットはコレの繰り返しですねはてなマーク

でも、そんな事を悩んでいる場合じゃありませんドクロ
昨日は月末と云う事もあり、朝イチから全開モードメラメラ
あっという間にたなきち開店時刻になりました汗(大笑)

仕事道具一式を持って、、、
例によって裏の事務所に引き篭もりですしょぼん

更に、昨日は彼方此方に行く用事もあり、
、、、タナゴ釣りは難しいか!?

いや、、、
やっぱり手賀沼タナゴには挨拶しておかないとあせる(笑)

法務局に行く用事がありましたので、そのついでに、
一瞬だけ行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

場所は遠征前に行った場所の逆サイドアップ

昨日のメンバーはゲストが1名と、
バス釣りの人が1名です!!

それでは早速、、、

釣れる!

釣れる!!

釣れる!!!

クチボソ☆ラッシュ!(爆笑)

そうでした、、、
遠征前も最初はパカパカ釣れましたが、、、
後半は全然釣れなくなってクチボソばかりでしたガーン

8月以降調子が良かった手賀沼ですが、、、
季節的にこの場所も終わりが近づいていますダウン
あと、キラー入れる奴等も多いし、、、パンチ!プンプン(怒)

最初は10分のつもりでしたが、、、
10分経ってもボーズハートブレイク(笑)

仕方がありませんので、延長決定です時計
何が仕方無いのかは不明ですが、、、べーっだ!(大笑)

で、、、かろうじて、、、

ただいま〜、、、3日ぶり、、、元気にしてた!?(笑)

なんとか手賀沼タナゴに挨拶は出来ましたが、
そろそろ別のポイントを探さないと、、、汗(大笑)

で、、、結局20分以上やってしまい、、、

時速、、、ギリギリ2桁って感じでしょうか爆弾(爆)

ビッグワンは、、、

やっぱ、私のブログにはお似合いの、、、
無色のチビバラ4cm弱あせる
、、、ビッグワンが聞いて呆れますショック!(爆笑)

いや〜、、、体重もリバウンドしてしまいましたが、
手賀沼の調子もリバウンドですドクロ(笑)

、、、って、、、そうでしたひらめき電球
、、、時間が無いんでしたガーン(大笑)

この後もいくつか御役所巡り、、、
全部、一カ所にまとめてくれれば助かるのに、、、汗

でも、忙し過ぎて、昨日はお昼は完全に抜きチョキ
腹減った〜ダウン、、、けど、、、一歩前進!?(笑)

日が落ちて暗くなって来た頃、、、
ようやく、昨日のデューティーを終えました夜の街

そして、チョット早いですが晩ご飯ニコニコ

得意のところてんですあせる(大笑)
後は芋焼酎ラブラブ

ひたすら飲んで、空腹を誤摩化しますが、、、
焼酎もカロリーはありますねはてなマーク
でも、これが水だったら気が狂います叫び(爆笑)

そして、昨日は、、、飼い犬の餌当番でしたわんわん
(餌当番のお話は→コチラ !!(笑))

私しか家に居ない時は、、、
鶏肉を混ぜないと、全く食べない犬パンチ!プンプン(怒)
、、、ホント、面倒ですダウン

コッチはメチャクチャ腹へって、、、
ドッグフードですら食べたい気分ドンッ(大笑)

鶏肉を混ぜれば、、、

、、、なんか、、、美味しそうラブラブ(爆笑)

で、、、

コイツ、、、喉をゴクゴク鳴らして喰ってやがる汗
羨まし過ぎんぞパンチ!爆弾(笑)

そう云う訳で、また日常が始まりましたが、、、
実は本日も大忙しショック!

仕事も、まだたくさんあるんですが、、、
実はもっと厄介な事が、、、あせる(大笑)

訳があって、、、
本日はある男の面倒を見なければなりませんむっ

なので、今日もタナゴ釣りは一瞬になりそうです、、、
、、、って、、、またもや雨じゃんドンッ(笑)

まあ、、、遠征時の雨に比べたら、、、
コレぐらいなら全然大丈夫ですけどチョキ(大笑)