寒っ!(^_^;) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は、、、早朝は曇りくもり
{E93B5135-09D3-4844-8CC8-C28065EFCE8A}
未明にお出掛けしてしまったので、
この後、どうなったかは分かりませんあせる(笑)

まだ、真っ暗なうちから、、、
{013C1ACA-A137-4131-A6F0-204B0119B40B}
この方、、、レスポール王子様が迎えに来て下さいました汗(大笑)

誰が雨男かと云う野暮な事は申しませんが、
あっという間に降り出してしまいましたが、、、雨(爆笑)

昨日は、あの魚を狙いに東北方面に向かいますメラメラ

すると車内で、王子様から嬉しいプレゼントプレゼント
{9A47E42F-6F8A-4680-884C-84E2698A3E1B}
あの魚を釣る為の道具、、、クラッカー
、、、王子様、ありがとうございますニコニコ

ちなみにお値段は、、、
{F080712D-7EEF-482C-A9A1-B6820C1907EC}
、、、絶対に嘘だドンッドクロ(大爆笑)
しかも、目がピンクのハートになってるし、、、あせる

で、、、昨日、アテンド下さったのは、、、
{8C51D69F-3F4A-41A8-B8E8-8BC43267F983}
東北の雷魚王、アンちゃんアップ(笑)
、、、って、タンクトップじゃ無いじゃんドンップンプン

それもその筈で、、、
昨日の東北の最高気温は19℃、、、しかも小雨です汗

私の格好は、、、タンクトップに短パン、、、
さ、寒い〜雪の結晶
完全に服装を間違えてますね〜ガーン(大笑)

でも、釣ってれば、体も温まるかな!?
、、、それじゃ、張り切って参りましょうメラメラ
{E797946F-965F-438F-9705-332194E749A9}
フィールドはこんな感じアップ

全体的にはウルトラヘビーカバーですので、
比較的薄い所を選んでフロッグを投げますカエル

低気温で小雨ではありますが、あの魚の活性はまあまあ!?
バイトや突っつきはあるんですが、ガブッと来ませんあせる(笑)

なんか、釣れそうな、、、ダメそうな、、、
そんな中、アンちゃんが均衡を破ります叫び

デ、、、デカい汗
{0CCBC604-8938-41FF-8385-5DD426794A19}
、、、って、、、バスじゃん爆弾(爆笑)

否、、、バスでも羨ましいですしょぼん
アナコンダという巨大なフロッグを丸呑みの50アップアップ

王子様も悔し紛れに、、、
『外道じゃね〜か!!』って言ってますが、、、
目が羨ましがってますあせる(笑)

そして更に、、、
{8A5211DF-2DE1-4BF3-9596-26B2AE75380C}
ドーンドンッ(大笑)

遂に出ました、、、あの魚ラブラブ!
80アップの大迫力、、、デカ過ぎ汗
、、、って言うか、コレってやっぱ爬虫類でしょ!?(笑)

5時間くらい頑張りましたが、、、
結局、ここではアンちゃんのこの2匹だけショック!
私と王子様はボーズを喰らってしまいましたドクロ(大笑)

気温もさる事ながら、お寒い釣果ダウン
さ、、、寒過ぎる、、、雪(笑)

もう、良いもん、、、しょぼん

こんな時はタナゴに癒やして貰いましょうラブラブ
当然、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

そしてタナゴは裏切りません合格
{2AA87C25-D425-47F2-B390-B9385AFC3A94}
綺麗だし、、、やっぱ時代はタナゴ釣りだなニコニコ(笑)

、、、って、、、
{36155EBE-0874-403A-BB75-66CBB0AE9195}
私にもバスが釣れましたドンッ(大笑)

でも、バラ・カネ・ヤリの入れ喰いドキドキ
短時間でしたが、かなり数が出ましたにひひ
カウンターを使えば良かったな、、、あせる

そして、手賀沼では久しく見ていない、、、
{03590B92-B63A-477C-BDD8-B0006A4EE723}
本当のビッグワンアップ(笑)

ビバ東北クラッカー、、、でも、、、それにしても、、、
寒い〜〜〜叫び(大笑)

で、、、撤収して、、、
{A188A062-D705-4149-92B6-3B83CD6A84B6}
3人での再会を祝して、、、
ココはアンちゃんお勧めの焼肉屋さんビールお酒

私はダイエット中なんですけど、、、汗
{019D0D7D-2DED-46D9-8DFA-33FFF7B019B9}
肉食獣の様にガツガツ食べる2人を尻目に、、、
私は、、、しょぼん
{EC45FA1A-7642-4805-82EE-F169FE306999}
サラダとキムチドンッ(笑)

こうなりゃ、あの作戦、、、
ひたすら早飲みして、速攻で気を失いましょうDASH!
『気絶すれば食べれません』、、、by shinガーン(大笑)

、、、という訳で、今朝は東北のホテルで目が覚めましたヒヨコ(ピヨ)

本日もあの魚を狙いに行って参りますが、、、
一昨日のT工事と昨日の長時間のキャストで、
何か、、、腰に違和感が、、、ショック!(笑)

そして今日も小雨で予想最高気温は21℃あせる
釣り場に行く前に、洋服屋さんに寄って貰おうかな!?(大笑)