タナゴが釣れないと、、、 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は濃霧のち晴れ霧晴れ

でも、風も穏やかで気温は超高く、、、
ポカポカの釣り日和となりましたニコニコ

本来であれば、我が家から、
母なる手賀沼を見る事が出来ますが、、、目

朝は濃霧の所為で全然見えませんドンッ(笑)

まあ、、、良いか、、、あせる
手賀沼が無くなってしまった訳では無いですから汗

そして、昨日は、、、
朝から晩まで仕事がビッチリドクロ

9時以降はタナゴ釣りは到底無理ですので、、、
朝イチで、、、チョットだけべーっだ!
当然、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

場所は、、、

ボーズ注意報発令中のT!(爆笑)

こんな短時間ですと、、、
かなりの確率でボーズを喰らう危険がありますが、
まあ、、、1匹くらいは釣れるでしょ!?

早朝でしたので貸し切りかと思いきや、、、
昨日のメンバーはナカさんとゲストが1名!!

で、、、到着するなり、ナカさんが、、、
『魚が減ってるし、滅茶苦茶シブいですよダウン
、、、、って、、、あせる(笑)

水面を覗くと、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、本当だ、、、全然、魚が居ません汗

トリコに因るモノなのか、、、
今年は気温が高く、早く出て行ってるのか、、、
まあ、、、分かりませんが、、、

唯一、分かるのは、、、
『こりゃ、短時間でボーズ逃れは無理だ叫び』(大笑)

数が居たって、全然喰わない激シブタナゴガーン
それを僅かな時間で、ほぼノーぎょえ状態で釣るのは、
到底、無理と云うモノです爆弾(爆笑)

そう云う訳で、、、

釣れない!

釣れない!!

釣れない!!!

痛恨の1バラシがありましたが、、、
あっという間に時間切れ時計しょぼん(大爆笑)

喰らってしまいましたボーズ叫びドクロ(核爆)

仕事行くの、、、止めるかはてなマーク(笑)
、、、って、、、そうはいきませんよねダウン

時間ギリギリ、、、
濃霧の手賀沼沿いを、、、急げポチ号車(大笑)

すると、、、

ヤバい、、、この忙しい時に、、、
ガソリンが、、、ガーン

で、、、結局、仕事の時間には、、、
、、、ギリギリアウトグッド!ドクロ(笑)

本当に、昨日はツイていないと云うか、、、汗

実はモンストも、、、

本来であれば5時までメンテだったんですが、、、
何か、大事故(?)があったらしく、、、あせる

結局、夕方まで復旧しませんで、超ランツマドンッ(大笑)

これは、やはりタナゴを釣ってないからだひらめき電球(笑)

このまま、タナゴを釣らないでいると、、、
もしかしたら仕事にも悪影響が出るかも!?(大笑)

、、、仕事の為なら仕方がありません汗(爆笑)

夕方の、、、またまた僅かな時間ではありますが、
懲りずに来ました、、、T叫び(大爆笑)

この時間ですと、、、

すっかり晴れて、、、あぢ~ショック!(笑)

それもその筈で、、、

予報通り、20℃近くまで気温が上昇アップ
Yシャツ1枚で十分な暖かさですニコニコ

それじゃ、、、釣っちゃうかメラメラ(大笑)

、、、と思ったんですが、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、ノーピクヒヨコ(爆笑)

気温とは裏腹に、Tの調子は極寒です雪の結晶(笑)

それでも、なんとか、、、

間違えて、喰い付いてくるヤツが、、、あせる(大笑)

で、、、

かろうじて両目が開いて、終了ですドンッ
(両目が開く:釣り言葉で2匹釣れた事の意)

ビッグワンは、、、

2匹しか釣れていないので大きい方アップ(笑)

、、、でも、、、Tのタナゴ、、、
朝イチよりも更に減っているかもうお座

やはり、ドンドン出て行っているのでしょうかはてなマーク
今年はXディーまで保ちそうに無いですね汗

なんて、、、
、、、感傷に浸っている場合ではありませんあせる(大笑)

急いで戻ります、、、仕事メモ

タナゴボーズを脱した所為か、、、
仕事も順調に終わり、、、ラブラブ!

モンストのメンテも、
17時過ぎくらいには終わった様ですラブラブ

実に17時間オーバーのメンテドクロ
非難が殺到したそうですが、、、汗
mixiのスタッフの皆様もお疲れ様でしたニコニコ

ひょっとして、メンテメンバーの中に、、、
タナゴボーズを喰らった人がいるのかも!?(爆笑)

、、、と云う訳で、、、
昨日から始まったドラえもんコラボアップ(笑)

昨晩は、これまた仕事絡みの飲みでしたがビールお酒
それが始まる前に、ログインして、、、
ドラえもん、とりあえず1体入手出来ましたチョキ(大笑)

やっぱ、タナゴが釣れないと、、、
何もかもが上手くイキませんね~あせる

なので、、、
やはりプライオリティ1位は『タナゴ釣り』ですドンッ(爆笑)