異常なし!(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

もの凄く暖かった、水・木曜日に比べると、
北東の風が冷たく、やや寒い一日となりました台風

そうは言っても、例年よりは気温は高めアップ
やる事も一段落しており、心にゆとりが、、、チョキ

こう云う良い日は、たなきち開店前にチョットだけ
勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

昨日のTは、、、なんと貸し切り!!

最近は昼過ぎからが調子が良いみたいで、
午前中は人気が無いのかな!?(大笑)

調子が良いの悪いの言ったって、、、
どうせ、、、時速10匹前後ドンッ
慢性的に低調子が続いてますので関係無しドクロ(笑)

それでは早速、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、シ、、、シブいあせる(大笑)

何が気に食わないのか分かりませんが、、、
全く餌を無視してますけどはてなマーク汗(爆笑)

これぞ、Tの激シブ第2段階ショック!

第1段階は、餌には寄って来るけど喰わないうお座
そして第2段階が、全く無視ガーン
更に進むと、、、餌から逃げる様になりますドンッ(笑)

いよいよ、その時が近づいて来ていますねヒヨコ(大笑)

しかし、、、クチボソまでシブくって、、、
アタリも出ないまま、仕掛けが底まで行くので、
コイツが、、、さそり座

そのうち、エビまで喰いシブるんじゃはてなマークはてなマークはてなマーク(爆笑)

それでも、中にはやる気のあるタナゴも居ますアップ

仕掛けが馴染むと同時に、、、
引っ手繰る様に喰い付くチビバララブラブ!(笑)

しかし、、、シブいな、、、
全然釣れないので、場所を移動するか!?

なんせ、昨日のTは貸し切りですので、、、
好きな場所で釣る事が出来ますラブラブ

で、、、

T大橋の上、、、土管の正面ですアップ

ここはTでも一番深く、魚影も濃い場所ニコニコ
よっしゃメラメラ、、、頑張りますパー(大笑)

ところが、、、

確かに釣れる事は釣れますが、、、
クチボソ・オンリー叫び(爆笑)

釣っても釣っても無限に続くクチボソ地獄ドクロ
こりゃ、、、一体どうなってるんだパンチ!プンプン(笑)

結局、移動してからはタナゴゼロで、、、
無念のタイムアップです時計しょぼん(大笑)

釣果は、、、
あまり書きたく無いですが、、、
まあ、、、事実ですから仕方がございませんあせる

30分で4匹は、、、時速8匹汗ショック!
喰らってしまいました、、、大撃沈爆弾(爆笑)

移動しなければ、、、時速二桁、行けたかな!?あせる
まあ、、、結果が総て、、、惨敗ですダウン

ビッグワンも、、、

、、、マジで、、、コレです!!ガーン(大爆笑)

私が悪いんじゃ無くて、、、
、、、総てはタナゴが悪いむっ(笑)

居ても喰わないんじゃ、居ないのと一緒ですね汗
んっ!?、、、やっぱ、チョット違うかはてなマーク(大笑)

それでは、一旦帰って、シャワー浴びて、、、
たなきち出勤です走る人

で、、、たなきち裏の事務所で、、、
ダラダラ仕事をしながら、合間にチョコッと、、、

やっぱりモンストもやらないと、、、あせる(笑)

すると、、、

関係者以外立ち入り禁止の筈なのに、、、
、、、SZさん!?(大笑)
『ビールにピッタリビール美味しいよクラッカー』、、、って、、、

そんな事言われても、、、汗
まだ外は明るいし、、、ガーン

、、、まあ、、、良いか!?(爆笑)

昨日の朝はひな祭りピヨでしたので、、、
(そのお話は→コチラ !!
チョットだけにしておけば、大丈夫はてなマーク(笑)

確かに、、、
チョットだけなら大丈夫かも知れませんが、、、あせる

始まっちゃえば、止まりませんドンッ(大笑)

なんで、私は、、、こう、、、ダメな、、、
、、、って、、、細かい事は、どうでも良いかお酒

そして、、、もう、、、写真も毎度同じで、、、汗(爆笑)

こんな感じで、締めくくりますラーメン

1)シブいタナゴを釣るドンッ
2)モンストをやるドンッドンッ
3)お酒を飲むドンッドンッドンッ
4)メンラーで〆ドンッドンッドンッドンッ
5)ピヨピヨの朝を迎えるヒヨコ(大爆笑)

昨日も、手賀沼方面は異常ございませんでしたショック!(笑)

、、、そして、、、今日もはてなマークはてなマークはてなマーク(大笑)