アル中ハイマー?(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇りのち雨くもり雨

冷たい北寄りの風が強く吹き、、、
気温は一気にグッと寒くなりました雪

決して、釣り日和とは言えない一日でしたが、
どうせ昨日は、仕事とやる事が山盛りですあせる(笑)
オマケに前夜の飲みが祟ってピヨピヨだし、、、ヒヨコ

でも、やる事はやるのが大人と云うモノです汗
愚痴っても仕方が無いので頑張りましょうメラメラ(大笑)

、、、と云う訳で数時間経過時計

昨日は銀行に行く用事もありましたので、
外出ついでにチョットだけ、、、べーっだ!
当然、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

で、、、ちょうどお昼時、、、

昼食はギョニ~! で済ませば、時間節約ニコニコ(大笑)
ギョニ~は、常にネオポチ号に搭載してありますチョキ

そして向かったのは、、、

やはりVC!!(爆笑)
昨日も誰も居らず、貸し切りですあせる
、、、と云う事ははてなマーク
、、、勿論、未だノーぎょえドンッ(大爆笑)

一体、いつになったらタナゴ達が入って来るのかダウン
もうチョット寒くならないとダメなのでしょうか!?

でも、タナゴが未だ入っていない事を別にしても、
本当にここに来て良かったのかなはてなマーク
、、、何か、、、忘れている様な、、、むっ(笑)

、、、まあ、良いか!?(大笑)

上述の通り、魚影は殆ど見えませんが、、、
せっかくですので竿を出してみましょう音譜

まあ、、、チョット位は釣れますねラブラブ!(笑)

でも、アタリも稀ですし、生命感に乏しいです汗
そして、何より胃が超ムカムカドクロ

オエッて、込み上げてくる、、、
胃酸との戦いでもありますショック!(大笑)

もうお昼過ぎているのに、、、
まだ気持ち悪いなんて、相当弱ってるなヒヨコ

一方、釣りの方は、、、

今まで、殆ど釣れなかったクチボソが、
結構な数、釣れましたアップ

勿論、カダヤシが圧倒的に多いですが、、、
クチボソが入って来たと云う事は、、、
間も無くタナゴも入って来ると云う予兆なのでしょうかはてなマーク

いや、、、ひょっとして既に入りつつあるのかもアップ
、、、って、、、考えながら釣っていると、、、

、、、あれっ!?あせる(爆笑)

でも、何でしょうか、、、
この、しっくり来ない感覚、、、むっ

仕事はまあ、、、頑張って進んでるし、、、はてなマーク
でも、何かやり残してる様な、、、って、、、ひらめき電球

、、、コレだ叫び(大爆笑)

Tのエビ漁をすっかり忘れたました汗(笑)
いくらなんでも、放置し過ぎドンッ
もう、餌も無くなって、エビが出ちゃってるかもガーン

そう云う訳で、急いで片付けて、、、
エビ漁を行う為にTに急行致しますDASH!(大笑)

Tも誰もいませんで、、、貸し切りですあせる

こちらはVCよりも遅いスタートですので、、、
今年のペースだと、年明けになっちゃうかもハートブレイク

それでも、タナゴ達が入って来易い環境を
整えて、準備しておかなきゃメラメラ(笑)

で、タツベを上げてみると、、、

やっぱ、放置し過ぎた叫び(大笑)
推定2束弱の大貧果ですダウン

それにしても、最近は物忘れがヒドくて困りますドクロ
これって、アルコールの所為なのかなはてなマークお酒ビール
だとしたら、、、アル中ハイマー!?(爆笑)

、、、どうでも良いですね汗(笑)

勿論Tには全然、魚影がありませんが、、、
一応、釣ってみましょうニコニコ
少なくとも1匹は居る筈ですからあせる(大笑)
(そのお話は→コチラ !!

、、、と思ったら、、、

ゲッ、、、降ってきやがった雨ドンッ(笑)

まあ、仕事も残っているし、、、
ここは諦めて撤収ですねしょぼん(大笑)

なので、昨日の釣果は、、、

VCで釣った3匹のみあせる(超笑)
相変わらずヒドい成績でスミマセンダウン

ビッグワンは、、、

目だけは真っ赤なVCバラ♂4cmクラッカー(爆笑)

そして昨日は夜も都内で会合でした汗

たなきち定休日には、、、
どうしても予定を詰め込んじゃいますあせる

仕方が無い事ではありますが、、、
最近は、ゆっくり釣った記憶が殆どありませんショック!

で、、、会合が終われば、、、

当然、こうなる訳でして、、、ビールお酒汗(笑)

この時間になると何故か絶好調の私の身体叫び
昨晩も、チョットだけ暴走しちゃいましたドンッ(大笑)

これじゃ、記憶力が低下する訳ですねヒヨコ(爆笑)

でも、今朝は若干寝不足気味ですが、、、
体調はまあまあですチョキ(笑)

今朝は、一番にTに行って、、、
エビ漁をバッチリ、キメて来たいと思いますニコニコ(大笑)