スッキリ爽快♪ | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

朝のうちは曇りで、東風もあり、、、
やや肌寒い感じがしました雪の結晶

でも、速やかに晴れ渡り、最高気温は26℃、
結局、暑いくらいの一日となりましたあせる(笑)

一昨日の晩は早めに就寝して、、、
昨日の朝は気分爽快アップ

お酒も2杯だけにしたので、体調も万全、、、
まさにノーピヨですチョキ(大笑)

でも、お酒を飲まないで寝ると、、、
眠りが浅いのか、変な夢を沢山見ます汗
そして、朝も中々起きれず、グズグズぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

私にしては、久々に寝坊気味の朝でしたショック!(笑)

その為、だいぶ出遅れてしまいましたが、、、
たなきち開店前にチョットだけ、、、
当然、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

ところが、、、シルバーウィーク中は、
言う程は混んでいなかった手賀沼ですが、、、
昨日に限って大混雑ドンッ

結局、流れ流れて、、、

SSのど真ん中と云う事になってしまいましたダウン(笑)
実釣は30分ありませんが、、、ヒヨコ

昨日のメンバーはナーフー釣りのファミリーと、
同じくナーフー釣りの人が3名あせる

ナーフー釣りなら、端っこじゃ無くて、、、
それこそ、ど真ん中でも一緒じゃんガーン(大笑)

、、、って、、、
そんな事を言ってはイケマせんね!?(笑)

それでは早速、、、

釣れる!

釣れる!!

f○ck y○u!ドクロパンチ!(大笑)

やっぱ、短竿で、ど真ん中は苦しいですヒヨコ

それに、朝とは打って変わって、、、

ギランギランの、、、この日射し晴れ汗
例によって、完全に服装を間違えてしまったドクロ(爆笑)

流れ出る汗を拭きながら、、、

あぢ~メラメラ(笑)
何とか釣れます、、、灼熱SSタナゴあせる

そして、あろう事か、、、
黄身が無くなっちゃった叫び

いや~、、、痛恨のチェックミス汗

後は、、、一昨日使った、、、
カピカピに乾燥したグルテンがありますけど!?

背に腹は代えられませんショック!
水に浸けて、再び使用いたしますダウン

一度、乾燥しちゃったグルテン、、、
いくら水に浸けても、全然復活しませんねハートブレイク(大笑)

ところが、グルテンが功を奏したのか、、、

今までの苦戦が嘘みたい音譜(爆笑)
(勿論、爆釣と云う訳ではありませんが、、、あせる

どう云う訳か、昨日はグルテンが人気だった様です!!

あまりにも、ガッツクので、、、はてなマークはてなマーク(大爆笑)
ホント、タナゴの気持ちは分かりませんねショック!

やたら、タナゴが釣れ出した所でタイムアップ時計

結果、、、

アブねぇ~汗
最後のグルテンが無かったら片手でしたガーン(笑)
(片手:釣り言葉で5匹釣れる事の意)

非常に物足りませんが、、、
昨日は大事な任務も残っていましたメモ
なので、潔く撤収です車(大笑)

それにしても、最近は、、、

朝晩と日中の気温差が激しいですショック!
こう云う時って、服装選びが難しいですよね!?(笑)

一旦帰宅して、シャワー浴びて着替えて、、、
そして、たなきちの裏の事務所に引き蘢りドンッ

ようやく出来ました、、、決算書類チョキ(大笑)

後は予定通り、税理士さんの所に持って行くだけにひひ
やっぱり、何とかなるものですねクラッカー

何処も激混みのシルバーウィークも終わり、、、
懸案の仕事も終わってスッキリ爽快ラブラブ!(爆笑)

これで、タナゴ釣りに更に専念出来ると云うモノですビックリマーク

そして、、、

たなきちですが、、、
定休日の22・23日は営業しましたので、、、
本日と明日、お休みを頂いておりますラブラブ

明日はいろいろ忙しいんですが、、、
今日は、タップリタナゴ釣りの予定ですニコニコ(笑)

夜は予定があるので、あまり遠くへは行けませんが、
デカいバラでも探しに行こうかな音譜(大笑)