減水完了! | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇りくもり

ホントに一気に涼しくなりました、、、霧
このまま秋に突入してしまいそうな感じですあせる
でも、釣り日和だから、、、まあ、良いか!?(笑)

昨日は、、、懸案の決算業務も、もうひと頑張りアップ

なので仕事は、、、
例によって、たなきちに持ち込む事にして、、、べーっだ!
勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

一昨日は新子釣りで大悶絶しているので、、、
やっぱり、楽チンな場所が良いですねラブラブ

、、、と言う訳で、、、最近好調のFCへ車

昨日のメンバーは私だけ、、、貸し切りです!!

23日から始まった手賀沼の減水ですが、、、

バッチリ完了して、およそ50cm強の減汗(笑)

分かり難いですが、、、
右上隅の黒い部分が、元の夏水位です叫び

こんなに減っちゃって、大丈夫なんでしょうかはてなマーク
、、、それが大丈夫なんですチョキ(大笑)

手賀沼は、むしろ水位が低い方が、、、
魚が密集するので、数が出ますラブラブ

それでは早速、、、

う~ん、、、まだ、クチボソが先行しますねむっ
でもまあ、こんなのは当然予想される事です!!

気を取り直して、、、

釣れる!

釣れる!!

、、、って、、、ボソが密集してんじゃんドンッパンチ!(爆笑)

非常にヤバいです、、、汗
実は、昨日は家を出るのが遅くなってしまい、、、
釣れる時間は事実上30分チョットショック!

こりゃ、ひょっとしてボーズ喰らってしまうはてなマーク(笑)

、、、頼む!!、、、釣れてくれあせる

、、、って、、、ふざけんなドクロプンプン!!(大笑)

長年、手賀沼で釣っていれば、、、
この状況がどう云うものか、すぐに理解出来ますガーン

これはとっとと場所替えした方が良いパターン汗

残り時間は僅かですが、、、
面倒でもボーズ喰らうよりはよっぽどマシですショック!

、、、と思ったら、、、

なんだ、、、居るじゃない!?(爆笑)

でも、これが大きく判断を狂わす原因に、、、叫び(笑)

その後は釣っても釣ってもボソ&エビ☆ラッシュダウン
全くタナゴが釣れませんしょぼん(大笑)

大変、後れ馳せではございますが、、、
最初の判断が正しい事に気付きましたあせる(爆笑)

じゃ、、、残り10分は何処で!?

急遽の場所変更で選んだのはSWDASH!
ここも、貸し切りです汗、、、大丈夫かはてなマーク(笑)

それでは早速、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、おっ!?、、、1投目からアタったあせる

タナゴちゃんドキドキ、、、はてなマークはてなマークはてなマーク
、、、じゃ無くて、、、縞タナゴドンッ(大笑)
毎度の事ですが、コイツには騙されますドクロ

でも、すぐに、、、

入れ喰いとは言いませんが、、、
まあまあ順調に釣れてくれて、、、

、、、だって、、、時間が、、、ヒヨコ(爆笑)

いや~ダウン、、、失敗した、、、ショック!
もっと早く、ここに移動すれば良かったあせる(笑)

あのFCの1匹さえ無ければ、、、
、、、って、、、むしろ1匹でも釣れて良かったかも!?

ビッグワンは、、、

SW♀4cm強、、、ショボイガーン(大笑)

それじゃ、慌てて帰ってシャワー浴びて、、、
たなきちに参りましょう音譜

で、、、たなきちでは、、、
育房師匠の傑作ウキが出来上がってました!!
写真では分かりづらいですが、、、超綺麗キラキラ(笑)
思わず、『これ、私が買いますラブラブ!』、、、って、、、
そしたら『ダメ~禁止』、、、だそうですダウン(大笑)

そうだ、、、私は裏の事務所で仕事しなきゃひらめき電球

仕事の事を書いても仕方がありませんが、、、
頑張って、仕事をしていると、、、電話だ携帯
あれっ、、、イチハラさん だけど!?

『shinさん、今日は忙しいんでしょはてなマーク
『たなきちの裏の事務所で悶絶してますヒヨコ
『それじゃ、邪魔しに行くからにひひ
、、、って、、、何それ??汗(爆笑)

でも、房総の海釣りのお話、、、楽しかった音譜
黒鯛も雷魚も、、、あ~、、、時間が欲しいショック!(笑)

で、、、昨日の夕方、、、

そうです、、、お仕事、、、
御陰様で昨日でおおよその目途が付きましたクラッカー
昨日飲まずして、いつ飲むのか!?(大笑)

あとは、決算日が過ぎてからじゃ無いと、
出来ない事ばっかりですビックリマークニコニコ

スッキリ爽快ですが、、、
実は決算後の方が忙しいと云う事実は、、、
あまり考えない様に致しましょう音譜(爆笑)