3周年! | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇りくもり

気温も低く、冷たい北東の風が強いため、、、
肌寒い位の天候でしたカゼ

掲題の件、、、
私がブログを始めたのが、2012年の8月26日と云う事で、
本日めでたく3周年です!クラッカー(笑)

石の上にも三年と申しますが、、、
結果的には毎日更新あせる(大笑)

よっぽどヒマなんだろうとお思いでしょうが、、、
これでも、結構頑張ってますチョキ

毎回、ほぼ同じ内容のブログですが、、、汗(爆笑)
皆様のお陰で続ける事が出来ましたニコニコ
この場をお借りして御礼申し上げます!!

で、、、昨日は仕事もあったんですが、、、
この記念すべき3周年記事にタナゴ釣り無しは、、、
サビの入って無い寿司みたいはてなマーク(笑)

なので、当然行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)
、、、そうは言っても時間的な制約もございます時計

なので、手っ取り早く釣れるコチラアップ

昨日のメンバーは老タナゴ師匠、OTさん、
HGさん、SZさんです!!

調子を伺うと、、、
『今日はイマイチダウン』、、、との事ですが、、、

それでは早速、、、

釣れる!

釣れる!!

釣れる!!!

タナゴ☆ラッシュ!ラブラブ!

例によって、無色のチビバラばっかりですが、、、あせる
まあ、、、私のブログらしいですね!?(笑)

確かに、いつもよりは数が伸びませんが、、、

あっという間に定数達成チョキ(大笑)
これで、3周年に花を添える事が出来ましたクラッカー

そして、昨日はコイツも、、、

所謂、『半透明鱗』です汗
、、、やや気持ち悪いガーン(爆笑)

更にはコイツも、、、

コチラは全透明鱗ドンッ
、、、超気持ち悪いドクロ(大爆笑)

そしてビッグワンですが、、、

まあ、、、この場所はチビばっかりですので、、、ヒヨコ
マジで、、、これが最大で4cmですショック!(笑)

で、、、皆様、お昼で撤収なさいましたが、、、
撤収際、とある人物から、耳寄りな情報が、、、耳

何でも、ここでヤリ・カネが釣れるらしいですあせる
ホントかよはてなマーク(大笑)

ここは数年前まではヤリが釣れてましたが、、、
今や絶滅、、、暫く、噂も効いておりませんが!?

でも、ここでヤリ・カネが釣れればスクープニコニコ
3周年の記事に相応しいですメラメラ(笑)

それでは、早速、、、

うひゃ~、、、ヤマベ☆ラッシュ!ショック!(大笑)

釣っても、釣っても、、、
ピチピチのヤマベばっかり、、、汗

そして、、、

寒~いしょぼん(爆笑)
いつもの如く、完全に服装間違えてますドンッ

それでも、忍耐でヤリ・カネ狙いあせる(笑)
スクープは頂きだぜメラメラメラメラメラメラ(大笑)

で、、、1時間が経過した所で、、、
バシャッ!

何だか分かりませんが、、、
がまかつの三腰が開いちゃう程の大物が、、、ガーン

、、、これって、、、騙されたの!?ヒヨコ(爆笑)
まあ、、、良いか!?汗

もう時間もありませんが、、、
これではオチが付きませんので、、、、あせる

最後に新子が湧きまくってると云うコチラ!!
ここを偵察してみますニコニコ

すると、、、写真には写りませんが、、、
居る!居る!!居る!!!(笑)

15mmの釣れないサイズから30mmくらいまで、、、
大量のバラの新子が蠢いています汗(大笑)

それじゃ、集中10分メラメラ
新子釣り用の仕掛けは忘れてしまいましたが、、、

やっぱ、このサイズが先に喰って来ちゃって、、、
1円玉サイズは難しいかもはてなマーク

関東最遅と云われる、手賀沼の新子釣り、、、
シーズンインですクラッカー

、、、と云う訳で、、、3周年ですので、、、

、、、お祝いしなきゃあせる(爆笑)
祝い酒と云うモノは止まりませんビールお酒ワイン(笑)

ひたすら飲みまくって、、、大撃沈ドンッ
今朝は大満腹&ヘロヘロのピヨピヨですヒヨコ(大笑)

で、、、この記事で本ブログの最終回叫び
3年間、ありがとうございましたラブラブ!

、、、と云う予定でしたが、、、
上の写真のお店で女優の水○真○さんに遭遇ビックリマーク
、、、美人だ、、、ラブラブ(笑)
さすが、『綺麗なお姉さん』音譜音譜音譜
『おめでとうございます、頑張って下さいドキドキ
、、、って、愛情たっぷり(はてなマーク)に言われましたので、

勿論、頑張りますメラメラ(大笑)

多分、何のお祝いだかご存じない、、、って、、、
、、、そう思いますが、、、汗(爆笑)

そう云う訳で、、、4年目に突入です叫び(大爆笑)