体に優しい?? | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇り時々晴れくもり晴れ

一時は小雨も降って、、、
ここ最近にしては、涼しい(?)一日でした雨

まあ、、、涼しいは言い過ぎかも知れませんが、、、
これ位なら、本当に体に優しい気温ですニコニコ

超ハードゴルフ旅行 で疲弊しきった私の身体、、、
〆の飲みまでガッツリで、ボロボロのピヨピヨヒヨコ(笑)

遊び過ぎで仕事も山積みですが、、、
ここは地元手賀沼のタナゴに癒して貰いましょうラブラブ

、、、と云う訳で、、、たなきち開店まで、、、
チョットだけ行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

場所は、、、久々にFCでも行ってみるかな!?
、、、って、、、あれ汗、、、満員爆弾

仕方が無いのでAWやAS、SSなんかも見ましたが、
さすがお盆休み中、、、何処も一杯ですガーン
『皆様、お盆はお墓参りしなきゃダメですよ!!
、、、って、、、私も人の事は言えませんねはてなマーク(笑)

で、、、結局、空いていたのは今期不調の、、、

SW、、、しかも風向きが最悪ですドクロ(大笑)

ここSWは真南の風だけには滅法弱く、、、
波がゴミや油膜を打ち寄せて、、、波
メチャクチャ釣り難い感じですあせる

まあ、、、愚痴ってもしょうが無いですし、、、
やっぱ地元は近くて楽チンです音譜

そして、この天気、、、
涼しくて、むしろ小雨がありがたい位ですニコニコ(笑)

疲れ切っているので、
こう云う身体に優しいタナゴ釣り、、、最高クラッカー

それでは早速、、、

さすが、、、地元タナゴグッド!(大笑)
すぐに釣れてくれちゃいますドキドキ

いや~、、、癒されるわラブラブ!(爆笑)

、、、と思ったのも、ここまでで、、、
その後は、、、汗

釣れる!

釣れる!!

釣れる!!!

クチボソ☆ラッシュ!
(大爆笑)
、、、やっぱ手賀沼だ!!叫び(爆)

釣っても釣ってもクチボソだらけダウン
タナゴの魚影も見えますが、全然掛かりませんドンッ
クソーッパンチ!、、、イライラして血圧上がりますあせる

そして、雨が止んでしまい、、、

あぢ~ショック!(笑)

太陽が出て来ると、例の暑さが襲って来ますドクロ
見る見る全身が汗だくに、、、汗

何だよ、、、全然、体に優しくないじゃんハートブレイク(大笑)

すると、、、対岸に、、、

釣れないとも知らずノコノコやって来ました、、、
、、、印西のSZさん!?(笑)
否、、、SZさんはここが不調なのはご存知の筈あせる
やはり、釣場が満員で来たのかなはてなマーク(大笑)

お話によると一昨日SS3で時速40匹の大爆釣アップ
でも、昨日は時速一桁でここに避難した様です汗

それじゃ、私も頑張らなくっちゃメラメラ(笑)

気合いを入れますが、、、全くの空回りダウン
次第にクチボソすら釣れなくなり、、、しょぼん
最終的には、、、ノーピクドンッ(大笑)

で、、、30分くらいが経過して、、、
SZさん、『5匹釣れたので移動しますガーン』だそうですビックリマーク

そう言えば私も、たなきちに行かなくちゃあせる

、、、って、、、後から来たSZさんに負けてるしドクロ

、、、悔しいですドンッ(爆笑)
そして、、、やっぱり灼熱地獄汗

時速4匹じゃ精神的にも辛いですし、、、
全身からダラダラ汗が吹き出て、、、ヒヨコ

手賀沼に、、、
体に優しい釣りを望んだ私がバカでしたショック!(笑)

、、、と云う訳でビッグワンは、、、

小ちゃ、、、叫び(大笑)
、、、でも色付きは綺麗なSW♂4cm強ラブラブ!

そして、昨日はたなきちに仕事を持ち込んで、
一生懸命頑張りますメモ本

それにしても眠い、、、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

さすがに昨晩は家ご飯割り箸

体に優しい、野菜中心のさっぱりメニューで、、、
お酒もチョットだけにしておきますお酒(笑)

これで、すぐにぐっすり寝れば、、、
きっと疲れも取れて、復調してる筈だったんですが、、、あせる

チョットで終わらないのが、、、やはり私ですドンッ(大笑)

なんか、飲み始まると、体調が良くなって、、、
ガンガン行けちゃう、、、ガーン

これって、、、ひょっとしてはてなマークはてなマークはてなマーク叫び(笑)
、、、まさかね!?汗

、、、と云う訳で今朝もピヨスタートですヒヨコ(大笑)