ゴルフ旅行(後編) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

、、、そう云う訳で続きですビックリマーク(笑)

昨日は、ピヨピヨなのに朝イチからゴルフで、、、ヒヨコ

超難コースの上、灼熱地獄でしたが、、、
何とか、死なずにラウンドを終了致しましたあせる(大笑)

で、、、温泉に入ってサッパリと汗を流し、、、
新幹線で東京に戻って打ち上げの予定です新幹線

でも、昨日はまだタナゴを釣ってません汗

、、、まあ、、、
普通の人はそれでも構わないのでしょうが、
愛好家としては、そうは参りませんドンッ(爆笑)

で、、、とっさに、、、
『ゴルフ場に忘れ物をしたので、先に行って下さいビックリマーク
、、、って、、、言っちゃいました叫び(大爆笑)

さて、何とか自由行動の時間を手に入れましたが、
う~ん、、、困ったガーン(笑)

北関東のタナゴ事情に詳しい方ならご存知の様に、
宇都宮駅周辺にはタナゴは生息しておりませんあせる

そして、お昼にゴルフ場で派手に飲んでますので、
レンタカーを借りる訳にも参りませんし、、、汗

時間的にもマックス2時間が限度でしょうか?時計

、、、どうするかはてなマーク

、、、こうなりましたひらめき電球(大笑)

贅沢に行きますビックリマーク、、、タクシー・タナゴ釣り音譜(笑)

運転手さんに、、、
『○○まで行って下さいニコニコ』ってお願いすると、、、
『えっ!?』、、、って絶句です!!(大笑)

運転手 『何しに行くんですかはてなマーク
shin   『タナゴ釣りです音譜
運転手 『あ、鮎じゃ無いんですねあせる
      釣って、どうなさるんですかはてなマーク
shin   『写真撮って、全部逃がします!!
運転手さん、、、再び絶句汗(爆笑)

で、、、暫く走っていると、、、
運転手 『そう言えば、道具はどうするんですか!?

セカンドバックだけなので不審に思ったらしいですあせる

でも、大丈夫チョキ(笑)

セカンドバックの中には、一応入れておきましたクラッカー
8尺の竿と仕掛け4個、替えの針、はさみ、餌ニコニコ
このコンパクトさにはさすがに驚いておられますラブラブ

で、、、釣り場に到着すると、、、
運転手さんが、『それじゃ頑張って下さいパー
、、、って、、、そう仰りますが、、、汗
おいおいおい、、、チョット待ったドンッ

こんな場所で置き去りにされたら、、、
タクシーを呼ぶ事など不可能ですドクロ(大笑)

shin   『メーター倒したままで結構ですから、
      終わるまで待ってて下さい!!』(爆笑)
運転手 『正気ですか!?
shin   『キチガ○じゃ無くて愛好家ですので音譜

、、、と云う訳で、タナゴ釣り始めますメラメラ(笑)
こうなったら、絶対にタナゴ、釣ってやるアップ

気合いを入れて釣り始めますが、、、

ヤマベ、カワムツの細長☆ラッシュショック!(大笑)
マズい、、、こりゃ、タナゴボーズ喰らってしまうあせる

30分程した所で、運転手さんに、、、
『今度は○○に行って下さい汗』(爆笑)
運転手 『正気ですか!?
shin   『キチガ○じゃ無くて愛好家ですので音譜
、、、以下省略爆弾(大爆笑)

で、、、到着しました、、、

素晴らしい雰囲気ですねラブラブ!(笑)

それでは早速、、、

釣れる!

釣れる!!

釣れる!!!

マタナ・アカヒレ☆ラッシュ!チョキ(大笑)

いや~、、、僅かな時間でしたが、、、
在来、、、堪能させて頂きました音譜

そしてビッグワンラブラブ

綺麗なマタナ♀9cmラブラブ!

諦めかけていただけに、、、
タナゴが釣れて、超嬉しいですクラッカークラッカークラッカー
、、、って、、、時間が無いんでしたあせる(爆笑)

そして、運転手さんに近くの駅まで、
送って頂き、ミッションコンプリートです!?(激笑)

いろいろお世話になりました音譜
、、、おいくらですかはてなマーク

、、、って、、、

超爆!!(大爆笑)
、、、九州行けるじゃんダウン汗

道理で、、、後半、飲み物買って来てくれたり、、、
汗拭き貸してくれたり、、、サービス良い訳だショック!

でも、今回のゴルフ旅行はSZさんとTMさんに、
すっかりお世話になっちゃいましたラブラブ!
まあ、、、
ゴルフ代と宿泊費と飲み代を出したと思えば、、、あせる

そして、長い一日はまだまだ続きますビールお酒(笑)

どんちゃん騒ぎで大轟沈ショック!(大笑)

でも、楽しかった音譜
SZさん、TMさん、、、ありがとうございましたクラッカー

、、、そう云う訳で、607日目、、、乗り切りましたチョキ
でも、そう云う趣旨のブログでは無いんですけど!?(笑)

そして、、、今も死に気味ですヒヨコ(大笑)