先輩とは? | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の大阪は晴れ晴れ

写真はまだ暗いですが、、、
強烈に晴れて暑い一日でした汗(笑)

前日 に、ゆうきパパさん のお店で大はしゃぎしたので、
昨日の朝は、当然と言えば当然ですが、、、あせる

大撃沈の猛烈なピヨピヨですヒヨコ(大笑)

未明からパパさんがお迎えに来て下さる事に、
なっておりましたが、、、行けるのか?ショック!

とりあえず、大量の水分を摂って、、、
熱いシャワーで気合いを入れますが、、、メラメラ
3M(マジ、もう、無理)ドクロ(爆笑)

で、、、フラフラしながら、皆様にご挨拶汗
『本日はよろしくお願い致します!!
、、、と云う訳で、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

昨日のメンバーは、ゆうきぱぱさん、育房師匠
シャララ隊長さん、はなたれ釣人さん 、、、
そして初めましてのpikkun712さん ですニコニコ

pikkun712さん、、、
関西では皆様から先輩と敬われていて、、、
そのお人柄もタナゴ釣りも、素晴らしいと伺っていますビックリマーク
私も、ブログ上で昔からお世話になっていますアップ

せっかくですので、いろいろお話をしたかったのですが、
、、、ピヨピヨには敵いませんドンッ(大笑)
車に乗ったとたんに大爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

、、、気が付けば、そこは釣場でしたあせる(笑)

ここで、前乗りしていたカワセミ青さん と合流して、
総勢7人の大パーティーとなります!!

それでは早速、、、
、、、って、、、あれっ!?(大笑)

釣っても、釣っても、、、

、、、無色のチビバラ☆ラッシュドクロ(爆笑)

これはこれで、嬉しいですが、、、何か違う汗
これじゃ、手賀沼はてなマークはてなマーク(笑)

否、、、手賀沼じゃ、こんなに釣れないか!?(大笑)

狙いは君たちじゃ無くて、、、色付きの、、、

、、、だから、、、違うってあせる(爆笑)

この場所での皆様の狙いは、、、モンジ!!
綺麗なモンジを求めてここまでやって来ましたメラメラ

と云う訳で、、、

居ました、、、モンちゃんドキドキ(笑)
細い体形をしているので、♀はクチボソに見えます汗

で、、、ここでは他の在来としては、、、

シロヒレが釣れます音譜
発色はイマイチですが、、、超クールグッド!(大笑)

この場所では10ダース以上のタナゴを釣りましたが、
モンジは6匹のみあせる

バラ率は80%以上でしたが、、、
まあ、、、ボーズ逃れ完了と云う事で、、、汗(笑)

次に全員で向かったのは、、、

こんな場所ですニコニコ

ここはバラが非常に少なく、、、

チョット大きめのモンちゃんラブラブ(大笑)
他にはシロヒレ、ヤリが釣れましたクラッカー

特にヤリは超綺麗で、、、
、、、って、、、あれっ!?
、、、ヤリの写真が無いあせる(爆笑)

あまりに釣れるので、皆様も殆ど写真撮ってませんカメラ
いや~、、、贅沢な釣場だ汗(笑)

で、、、お昼になりましたので、、、

乾杯!ビール
、、、って、、、私とカワセミ青さん意外はお茶お茶(大笑)

数時間前まで激ピヨだった事を忘れて、、、
芋の匂いがする水を飲んでしまいましたガーン

このお店はお魚が非常に美味しくて、、、

『飲む!』×4くらいだったでしょうかあせる(爆笑)

こうなると、午後はグダグダですショック!(笑)

ワンカップ片手にピヨピヨシロヒレ釣りドクロ(大笑)
もう、どうにも止まりません汗
、、、誰か私を助けて、、、ヒヨコ

で、、、遂にナマで見ちゃいました、、、

例の足組アップ(爆笑)

こりゃ、、、さすがにサマになっています!!
、、、格好良いかもチョキ

お噂通り、素晴らしいお人柄ですし、釣りも上手、、、
皆様から『先輩』って敬愛されているのも納得ですニコニコ

そう云う訳で、、、私も、、、
これからはpikkun先輩と呼ばさせて頂きますアップ(笑)

こうして、飛行機の時間ギリギリまで、、、

やっぱり癒されるわ~ラブラブ!
でも、このムカムカ感は、、、はてなマーク

、、、飲み過ぎですねあせる(大笑)

で、、、ビッグワンならぬレアワン!!

これでタナ5達成ですニコニコ(大笑)

pikkun先輩、ゆうきパパさん、シャララ隊長さん、
はなたれ釣人さん、、、本当にお世話になりました!!
ありがとうございますラブラブ

そして、その後、空港でも飛行機でも、、、
帰り着いた羽田でも、、、飲みまくりドンッ
今朝もかなりピヨってますが、、、ヒヨコ

何しろ、遠征前に仕事、、、殆ど出来ませんで、、、
今日・明日と過密スケジュールです汗

今日はたなきちへ行けるのも夕方かはてなマーク
、、、って云うか、タナゴ釣り出来るのか!?(爆)

とりあえず朝イチから仕事に行ってきますショック!
、、、一応、道具は持って行きますが、、、あせる(笑)