2014年釣り納め | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

本日の手賀沼は快晴晴れ

夕方、少し風が出てきましたが、
それまでは穏やかで暖かい釣り日和ニコニコ

そりゃもう、当然行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

いよいよ今年も最後です、、、
バッチリ決めて参りますメラメラ(大笑)

でも、その前に、、、

全然、年賀状書いてなかったガーン(爆笑)
(注:変なDVDはありません叫び

これを書かない訳には、、、あせる
でも、今から出して間に合うのだろうか!?
、、、どうせ間に合わないなら、、、汗(笑)

いやいや、、、やっぱり書きますしょぼん
今日書いて、速達で出せば間に合うでしょはてなマーク(大笑)

で、、、必死で書いて、、、

かなり出遅れましたが、、、

T到着、お昼前DASH!
本日のメンバーは育房師匠カワセミ青さん 、ISさん、
NSさん、プー助さん 、東松山のITさん、AKさん、
ラスタさんこうさん 、赤帽さん、TKさんです!!

皆様に調子を伺うと、、、
『悶絶の激シブドクロ』、、、だそうですヒヨコ(爆笑)

それでは早速、、、

なんと、、、1投目から釣れちゃいましたドキドキ(笑)

皆様、、、もしかして、、、下手っぴ!?(大笑)

、、、なんて、思ったら、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、ノーピクショック!(笑)

、、、おっ、、、アタったあせる

たまにアタると、こればっかりドンッ
今日は、クチボソすらシブいですパンチ!(大笑)

それでも、なんとかかろうじて、、、
例の真ん中深め作戦で、チョボチョボ釣れます汗

いや~、、、せっかくの釣り納め、、、
何やら、大撃沈の香りがプンプンですあせる

で、、、チョット釣ったら、もうお昼の時間時計

時間が経つのは早いな、、、って、、、
年賀状の所為で、来たのが11時半でした爆弾(笑)

本日のお昼は京うどんとギョニ~ラーメン

んっ、、、ギョニ~はてなマーク(大笑)

これはひょっとして、、、名案かも?ひらめき電球

激シブタナゴも、これなら、、、

餌を小さく付けるのは大変ですが、、、どうだ!?

う~ん、、、変わらない様な、、、汗(笑)

多少、喰いは良い様な気もしますが、、、
餌付けが大変で手返しが悪く、、、
ペース的には改善されませんドクロ

こうなれば、時間にモノを言わすしか無いなメラメラ

そして悶絶しながら4時間、、、
本年、最後の夕日が沈んでいきます晴れ

そんな感じで、、、

今年のラストワン、、、今年もお世話になりましたニコニコ
、、、来年もシクヨロパー(大笑)

最後迄やってしまった、日の入り男!!(笑)

で、、、釣果の方は、、、

退けない数字ですが、、、
暗闇では釣りが出来ませんガーン(大笑)

最後の最後まで大撃沈、、、
時速計算すると、、、否、止めておきますヒヨコ(笑)

そしてビッグワンは、、、

T♂5cm、、、まあまあ、、、でも無いか!?(大笑)

でも、撃沈とはいえ、、、
皆様のお陰で楽しい釣り納めでしたラブラブ!

さて、、、釣り初めは、、、
、、、18時間後かな!?(爆笑)