不安定 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は朝は大雨雨

遠出したので、日中の天気はわかりませんが、
多分、晴れたモノと思われます晴れ

昨日は、法事 があり、、、手賀沼から遥か120km
神奈川の平塚まで行かなくてはなりませんでしたショック!

本来なら朝イチでタナゴ釣りに行きたい所ですが、
この天候ドンッ(核爆)

16時過ぎには戻れる予定でしたので、
タナゴ釣りは帰ってきてからにするかはてなマーク(笑)

でも、渋滞とかして遅くなったり、、、
何があるか判らないから、、、むっ
やっぱり行っておきますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

で、、、場所は I。

多少は降っていますが、これ位ならOKです!!

昨日のメンバーはゲストが3人と、、、

カメちゃんカメ(笑)

それでは早速、、、

居ましたラブラブ!
、、、でも、ここのタナゴ、、、本当に細いあせる(大笑)

体高が無いと云うか、、、栄養失調!?
もしかしてクチボソとの交雑種だったりしてうお座(笑)

どう見てもバラタナゴの体型ではありませんガーン
まあ、、、良いか!?

とにかく、時間が無いのでドンドン釣りますラブラブ

決して順調ではありませんでしたが、
まあ、、、ポツポツ釣れていましたニコニコ

ところが、突然ピタッとアタリが止まりますあせる

ど、、、どうしたはてなマーク(大笑)

何度、餌を振込んでもピクリともしませんダウン
魚が全く居なくなってしまった様ですが、、、はてなマーク

するとウキが一瞬浮いてきます、、、喰い上げかメラメラ

バシッとアワセると、、、

お、、、お前か!?(爆笑)

『何すんだはてなマーク』みたいにジタバタ暴れて、、、
上げられませんドンッ、、、しかも重いしドクロ(怒)

そして、、、ぎゃ~叫び
、、、針折られたしょぼん(大爆発)

このふてぶてしい顔、、、(笑)

コイツの所為で魚散っちゃうし、針まで折っといて、、、
それでも、『この野郎』みたいな顔してますパンチ!(大笑)

こんな事してたら、再び雨脚が強まってきて、、、雨
時間的にも、、、てっ、、、撤収ショック!

カメの所為で、、、

ツ抜け出来ず、毎度の大撃沈カメ(爆笑)

まあ、夕方、、、戻ってから頑張りますメラメラ

で、、、無事に友人のお墓参りを済ませ、、、
17時前、再び手賀沼に戻ってくると、

雷を伴う土砂降りの雨雷雨
最近の天気、、、不安定過ぎだろ!?

朝のうちに釣っておいて良かった、、、あせる(笑)

『タナゴ釣り、行ける時には、行っときましょう!!
、、、by shin音譜(字余り・大笑)

そしてビッグワン。

なんたって、、、8匹しか釣ってませんので、、、あせる
しかも、場所が I ですし、、、あせるあせるあせる(爆笑)

それにしても今日で6月が終わってしまいますが、、、
遅れを挽回するどころか、ドンドン減速気味ですガーン

今日は月末で忙しいですが、、、何とかせねばメラメラ(笑)