暴風続く | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

気温は17℃とまあまあ高かったですが、
冷たい北の暴風が吹き付け、寒い一日でした台風
ここ数日吹き続ける爆風に萎え萎えですショック!(笑)

そして、昨日はいよいよ仕事もリーチドクロ
でも、グズグズ言っても始まりません!!
やる事はやってしまいましょうメラメラ(大笑)

で、、、仕事の事を書いても仕方が無いので、、、

ーーーーー数時間経過ーーーーー

バッチリ、終わらせましたクラッカークラッカークラッカー

それでは、心も晴々、、、
スッキリ気分で行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

だいぶ出遅れましたので、手っ取り早い I !!

昨日のメンバーはISさん、UMさん、KRさんです。

丁度ISさんとUMさんはお帰りになる所でしたが、
調子を伺うと、『この風じゃ無理ドンッ』だそうですあせる

この場所は、全風向に対して、風を背に釣る事が
可能ですが、これだけ強いと相当キビシいですガーン

でも、せっかく来たので、、、

うひゃーあせる、、、やっぱヒドい風叫び(大笑)
釣り辛い事、この上無しダウン

ここはボサも多く、仕掛けを振込むのも困難ですし、
糸フケも強烈だし、波立ってアタリも分かりませんショック!

向こうアワセで、しかも超大きなアタリで、、、

なんとか、、、ポツっと釣れます汗

、、、ダメだこりゃガーン(爆笑)

場所を変えるか、、、って、、、何処にはてなマーク

本当はW池かT下に行きたいですが、、、
この風ではお話になりませんショック!

で、、、手賀沼の法則ひらめき電球(笑)

4月×北西の大爆風=DS!!(大笑)

と云う訳で、DS。

昨日のメンバーは、OTさん、HGさん、SZさん、
ITさん、ISさんですニコニコ

皆様、考える事は一緒ですね!?(超笑)

ちなみに皆様はW池に行って、、、
あまりの爆風に尻尾巻いて逃げてきたそうですにひひ
まあ、、、私も同じですが、、、あせる(爆笑)

でも、お世辞にも好調とは言えないDS、、、

クチボソ15連荘でスタートです爆弾(笑)
オマケにアタリ、、、遠過ぎドクロ

なので、20mくらい上流の、、、

所謂、T字路。

ここは、、、

まあまあ釣れますラブラブ
とは言っても、、、あくまで『まあまあ』です汗(大笑)

時速にすれば10匹くらいですが、、、
この爆風です、、、贅沢は言えませんラブラブ!

それでも、皆様とお喋りしながら、ダラダラと、、、
やっぱり、タナゴ釣り最高音譜(笑)

16時になり、撤収ですニコニコ
皆様、お疲れ様でした!!、、、って、、、
皮肉にも、この頃になると風が弱まってきましたむっ

それじゃ、チョットだけ、、、T下に寄っちゃうはてなマーク(大笑)

そう云えば、、、せっかく買ったのに、落水ジンクスが付いて
全然使っていない水箱 、、、ひらめき電球

この場所にピッタリ、、、絵になりますラブラブ!

落水ジンクスを払拭する為にも、、、

これを使って釣っちゃいます音譜(笑)

で、ここで出ましたビッグワン。

T下♂5cm、、、色はイマイチ!?(大笑)

さあ、今日は風も穏やかそうだし、、、
時間もまあまあ、あります!!

、、、何処へ行こうかな音譜