イギリス#1 到着 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇りくもり
shinのブログ
昨日は早朝からイギリスに向かう為、
タナゴ釣りは中止ですしょぼん

イギリスにはタナゴは生息していないとの
情報ですが、、、一応、釣具は持参致しますニコニコ(笑)

あまりたくさんは持って行けないので、
悩みに悩みましたが、、、あせる
shinのブログ
今回は4尺の竿と仕掛け。
そして予備の仕掛けと針、グルテンのみです

10時50分成田発で12時間半。
shinのブログ
ヒースロー空港到着は30日の15時20分
(日本時間23時20分)の予定です。

タバコの我慢が一番心配ビックリマーク(笑)
shinのブログ
出発間際に、吸いだめしておかなきゃ(爆笑)

それでは行って参ります
shinのブログ

で、ヒースロー到着。
shinのブログ
やっぱり長いです(大爆)

空の旅、、、と云えば聞こえは良いですが、、、
実際には監獄の旅(笑)

そして、ホテルにチェックインして、、、
shinのブログ
shinのブログ
ハイドパーク脇の老舗ホテルです。
ヨーッロパっぽい雰囲気が素晴らしい

shinのブログ
で、すぐにタバコ ウマ~い

この時点ですでに現地時間19時ですので、、、
とりあえずロンドンの代表的な写真スポットで
shinのブログ

で、またまた観覧車に乗ります(大笑)
shinのブログ
ロンドンアイという観光用の観覧車。
shinのブログ
絶景です
shinのブログ
後は晩ご飯食べて寝ます
疲れた~~

こうしてアップしてますが、、、
こちらはまだ30日の23時半です、、、眠い

明日以降本格的にイギリスを探索してまいります

とりあえず、無事に着いたご報告でした

更に、、、出かけ間際に強制完成させた、
『研ぎ過ぎウキ』、、、相当修正致しましたが、、、
shinのブログ

とにかく限界なのでもう寝ます(大笑)