もうチョット! | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ
shinのブログ
暑いショック!、、、としか言い様がありませんあせる

昨日は日曜日ではありましたが、、、
恒例の日曜日の任務は本日に先延ばしですドキドキ

何故かと申しますと、、、柏祭りの為、
柏駅周辺が全面通行止めだったからですニコニコ

、、、となると、、、時間はタップリ!?
当然行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

柏祭りで大渋滞している手賀沼西部を避けて、
東部に向かいますにひひ

で、今、、、東部ならやっぱりここかなはてなマーク
shinのブログ
ARS音譜 この日も貸し切りですビックリマーク(笑)
否、、、鮒釣りの方が数名いらっしゃいます。

ここは静かで良い場所なんですが、、、
一人、音楽を全開で流している方がいますガーン
、、、しかも長渕剛かよ!?(大笑) もの凄い音量ショック!
ヘッドフォンで聴けば良いのに、、、あせる

まあ、いいや、、、それでは早速、、、
shinのブログ
いましたニコニコ ARSタナゴラブラブ
昨日はまあまあ好調で時速30匹位ですアップ

で、順調に釣っていても、、、
shinのブログ
強烈に暑い上に、、、晴れ晴れ晴れ
びびび~音譜びびび~音譜、、、長渕が、、、爆弾(笑)
半束釣った所で、場所替えを決断致しました汗(大笑)

気温は、、、
shinのブログ
平熱ですねニコニコ
、、、って、体温計ではありません!!(爆笑)

で、、、何処に行こうかな、、、はてなマーク

一昨日KSに行ったら新子がデカくなっていましたが、
手賀沼の新子はどうでしょうかはてなマーク

2週間程前の調査 では、まだ10mmちょっとで
全然釣れませんでしたが、、、そろそろはてなマーク

と云う訳で、猛暑と大渋滞の手賀沼西部にGOビックリマーク
写真に撮ると、涼しげに写っちゃいますあせる(笑)
shinのブログ

で、新子調査ポイント。
shinのブログ
新子、、、います!!(嬉)
もう15mmくらいになってて、ちょっと沈んでいます音譜
もしかしたら、釣れるかも!?

どうだはてなマーク
shinのブログ
これは、、、25mmあせる KSと一緒だよガーン(大笑)

新子も餌に興味を持って、追ってきますが、、、
喰らい付きません爆弾

新子よりチョット下の層にいる25mmクラスが
shinのブログ
結構釣れますラブラブ

2時間程粘りましたが、、、
一番上層の新子は結局釣れませんでしたあせるあせるあせる

上手な人なら、釣れるんじゃないかなはてなマーク
もうチョットで手賀沼も新子釣り出来そうですラブラブ!

で、ビッグワン。
shinのブログ
びびび~音譜なARS♂6cmビックリマーク(笑)

そう云えば、、、屋上池の金魚、、、
shinのブログ
餌をやったら、、、新子が湧いてました汗
今度、釣っちゃおうかな!?(超笑)

そして予習中のウキ、、、
shinのブログ
研ぎ過ぎてしまった、、、しょぼん(核爆)

実用には問題無さそうなので、、、
とりあえず完成させてみますが、、、あせる(大笑)

、、、どうなる事やら汗