実釣♪ | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇りのち雨雨
shinのブログ
気温も低く、涼しい日でした。

昨日は午後から予定がバッチリ入っていましたので、
午前中は絶対行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

何故、絶対かはてなマーク
、、、勿論、一昨日作ったウキ1号の試し釣りですニコニコ
shinのブログ
う~んラブラブ 我ながら惚れ惚れ!!(大笑)
仕掛けに組んでも、、、サマになっています!?(爆笑)

本当は小さいウキ2号にしようかと思ったんですが、、、
やっぱり1号でしょはてなマーク

記念すべきウキ1号の入魂です。
ボーズは許されませんので、場所は手堅く、、、
shinのブログ
最近好調のこちら!!
この日のメンバーは、、、私一人あせる

では、早速、、、
shinのブログ
やっぱりデカい!!(笑)
でも、デカいので視認性抜群です音譜
、、、素晴らしい合格(大笑)

そして、昨日は南東の風が強かったですが、、、
ウキ1号はバッチリオモリを背負うので、振込みも楽です音譜
、、、、、本当に素晴らしい合格(爆笑)

で、、、
shinのブログ
つ、、、釣れましたクラッカー 
タナゴの婚姻色とバッチリマッチした配色音譜
、、、、、、、素晴らし過ぎる合格(大爆笑)

しかも、この日は大型がばかり良く釣れますビックリマーク
shinのブログ
大型のタナゴにはよく反応するウキ1号音譜
、、、、、、、、素晴らしいです合格(超笑)
シモリでアタリを取れば、チビだって問題ありませんニコニコ

shinのブログ
ゴールド先輩も祝福して下さいましたラブラブ!(爆)

でも、すぐに、、、
shinのブログ
うわっあせる  もう降って来やがった雨
慌てて撤収ですショック!

正味、30分強で、、、
shinのブログ
ウキ1号、無事に入魂完了致しましたラブラブ!(笑)
ウキ1号、、、自己採点100点!!(激甘?)

で、ビッグワン。
shinのブログ
ウキ1号が見事に捉えたARS♂6cmビックリマーク(大笑)

やっぱり、自分の作ったウキで釣ると格別ですドキドキ
育房師匠ビックリマーク、、、やりましたぜっ!!!!(大爆笑)

で、、、お仕事に、、、
都内に行く用事もあったので、、、
shinのブログ
東作さんにお邪魔してきました。

先日パキッビックリマークしてしまった竿を修理に出します。
shinのブログ
よろしくお願いしますあせるあせるあせる(笑)

極小ハリス止めと釣り人って云う雑誌と、、、
その他いろいろ補充して、、、

帰りますビックリマーク
shinのブログ
最近、すっかり影が薄い東京タワー。
個人的には大好きですが、、、音譜(笑)

で、今日は、、、ウキも作りたいし、、、汗
釣りも行きたいし、、、汗、、、どうしましょうはてなマーク(笑)