まだ、何とか、、、 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れのち曇り晴れ
shinのブログ
明日の荒天を暗示するかの様な朝焼けです。

で、今日は時間たっぷり時計
朝イチでやる事を済ませて、、、タナゴ釣り音譜
shinのブログ
釣り場の駐車場に着くと、AKさん。
AKさんはプラケースに入っている竿と仕掛けと、、、
後は餌だけで釣れるのに、両手いっぱいに荷物持ってます(笑)
相変わらず!(大笑)
『おはようございますビックリマーク

そして、間もなくSRさんも!ニコニコ

それで、タナゴは、、、
shinのブログ
、、、、だいぶ喰いシブリ、、、ショック!
ウジャウジャいますが、喰い付いてきませんむっ

ポツポツ釣っていると、、、
遂にAKさんが動きました(笑)
shinのブログ
鋤簾(じょれん)で掘り始めますビックリマーク(笑)
どんどん、、、、例の濁りがっあせる

そしてSRさんまでもが、、、
shinのブログ
、、、湯もみです汗

ここ最近は不要でしたが、
昨日はやってしまいましたあせる

でも、相変わらず効果は、、、
shinのブログ
釣れる!
shinのブログ
釣れる!!
shinのブログ
釣れる!!!

あっという間に1束、、、これで本当に良いのかはてなマーク(笑)

そして、日が傾いてそろそろ撤収か?という時に
来ましたISさんビックリマークちょっとだけタナゴ釣り音譜
この人、、、私と同じビョーキの匂いがする汗叫び
shinのブログ
なので、私もちょっとだけお付き合い(笑)

本日のビックワン。
shinのブログ
5cm強。いやっ、ほぼ5cm!!

でも、結局2束には少し届きませんでした。

夕方になって、雲が多くなり冷たい風が、、、ガーン
やはり、雪になるのかなはてなマーク

まだ何とか続いた好調も、いよいよ終わりそうです。