2021年1月31日(日)は今シーズン8回目のスキーで、ブランシュたかやまスキーリゾートでした。

 

ここは今の時代には珍しいスキーヤー専用ゲレンデなんです!しかも自宅から1時間かからずに来れる好立地。

 

山頂の展望台からは霧ヶ峰高原の景色が広がります。車山のレーダードームもよく見えました。

 

ゲレ食はお約束のカツカレー。

リフト一日券を買うと1,000円分のクーポンが付いてくるので、実質300円で食べられました、お得ですね!

 

適度な斜面のゲレンデを見つけて、ターンの練習。

 

午後からは晴れ間も広がって、気持ちのいい一日でした。

 

yukiyamaのログは移動距離45.9km、滑走距離26.2km、滑った本数15本でした。

 

GoProで撮影した動画はこちら。

中級ゲレンデ、ロマンチックコース、ファンタジーコースの滑りです。

 

ゲレンデトップから山麓まで一気に滑った動画はこちら。初級者向けのどこまでもなだらかなゲレンデが続きます。