2020年12月20日(日)は今シーズン2回目のスキーで、栂池高原スキー場でした。

 

今週の大雪でスキー場は一気にハイシーズンに!

 

ゲレンデ最上部の栂の森ゲレンデは激パウでした(*^^*)

 

栂の森ゲレンデとハンの木ゲレンデを周回した後、行ったことがなかった白樺ゲレンデへ。

 

程よい斜度、そしてどんどん降ってくる雪でコンディションは最高でした♪

 

今日のゲレ食は濃厚信州味噌チャーシューメンを注文。冷えた体に温かいスープが染み渡りました。

が、量がちょっと少なかったかな? やっぱりいつものカツカレーのほうが良かったかも(笑

 

昼食のあとも日が傾くまで滑り尽くした、栂池高原スキー場でした。