2ヶ月ぶりのご無沙汰でした。
1月は仕事が忙しかったり、2月始めにはインフルエンザに罹ったりとなかなかスキーに行けない日々が続きましたが、久しぶりに2020年3月1日(日)は、やぶはら高原スキー場でした。


 

やぶはら高原スキー場は実は家から一番近いスキー場で、自宅から45分で来ることができます。

 

リフトを5本乗り継いで、ゲレンデトップまで上がると。

 

御嶽山がよく見えました(*^^*)

 

春霞の向こうにはぼんやりと穂高連峰も見えましたよ。

 

山はすっかり春の陽気ですね~、でもあと1、2回はスキーに行きたいところです。

 

初めて行ったやぶはら高原スキー場は思っていたよりもずっと広く、いろんなコースを楽しめるいいスキー場でした。

15本ほど滑ったら脚が音を上げましたよ^^;

 

GoProで撮影した動画はこちら。