前回のネタが おもっていたより

反響があったので 調子にのって

その②で~すw

 

 

ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ

 

 


4月から うちのグループに

異動してきた 若手の3人組がいて

そのうちの1人が コーヒーを飲んでいる

レイジのところまで 歩いてきて

 

「レイジさんの書いた議事録を

どれでもいいので 送ってもらえませんか」と・・

 

なんでも 昨日の課会の議事録を

課長に頼まれているので

先輩から レイジさんの書いた議事録を

参考にすればいいと いわれたらしい

 

 

「わかった じゃあ

おまえのアドレスをおしえてくれる」

 

 

 

 

 

 

「ikejun@・・・です」

 

「ん!?」

 

 

 

 

 

 

 

「イケジュンです」

 

「ぶっ・・・w」

(コーヒーを噴き出すとこだったw)

 

 

 

 

 

 

「ぼく イケジュンです!」

 

 

「わかったから!ちょっとまってwww」

 

 

腹痛い~ww

お願いだから 朝から 笑わさないでくれぇぇww

 

(社内アドレスは、入社時に会社から提供される

例えば、久保零時なら、クボレイ@になる)

 

てか こいつの貫禄 どーみても 26才にみえないんだけどw

 

 

 

 

はーい 今回も みなさん ご一緒に

 

「こんな上司はイヤだぁ~びっくりマーク

 

ありがとうございました音符

 

 

 

レイジスター

 

 

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ