レイジにむけた このひとことで

 

 

とのことなので

 

新しく「こんな上司はイヤだぁ~びっくりマーク

コーナーをはじめま~す笑

 

 

 

ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ

 


4月から リーダになったばかりの部下が

 

小口の案件見積書を作成したので

確認してほしいと 持ってきた


イスに座って

ぺらぺらめくってると

後ろに立って 待ってたんで


「はぁ・・なんだ、これは!」って

 

不機嫌に 少し大きめな声で言うと


「はい?」


「だから、なんだよ、これは!」


「・・・」


なんか 周りに座ってる社員とか

あの課長まで こっちに顔を向けてきたんで

 

 

 

 



「よく出来てるじゃないか!」

我ながら ドリフネタを

会社でやるところが スんバラスィとおもったチュー

 

(ここでみんなが大きくコケてくれるといいんだけどね!ムリかw)

 

 

 

はーい みなさんも ご一緒に

 

「こんな上司はイヤだぁ~びっくりマーク

 

ありがとうございました音符

 

 

 

レイジスター
 

 

【続き】

 

 

メッセージコーナー

 

4月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村