(社内の教育担当(女性)から続報メールと電話がきました)

 

教育担当が1週間 個別指導をした際に

感じた 星くんの印象

 

・面倒くさいことに巻き込まないでほしい
・自分に へんに回答を求めないでほしい

・とにかく 楽をしたがる

 

・そして 4つめの 口癖ができました 

「なんか いつも やらされ感いっぱいっす
 

・・・とのこと滝汗

 

 

教育担当が きつめに 注意したら

すこし 涙目になって

なにもいわなくなったらしいチーン

(マジか 学校じゃなく職場だぞw)

 

 

 

「だけど 筆記はすごくよかったらしいぞ」

と レイジがいっても

 

 

「もぉぉぉ~ こっちが泣きたいびっくりマーク

 

って なんの慰めにもなりませんでしたw

(しばらくレイジは社内に戻るのをやめにしておきますwクワバラクワバラ)

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

おー ますます 頼もしいやつだまじかるクラウン・・

ただ これだけは 断言できる

このブログをみている 新入社員の方に

ぜったいに きみは勇気を与えている!!

そして 先輩女子を 早くも一人泣かせているとw

 

 

どッキューーーン!!!

 

 

[前へ]<--------- 【関連記事】 --------->[ 次へ]

 

4月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村