1月28日:ゆうなからのメッセージ

 

リアルで去年の12月に母が倒れて・・・
お家のことを、ゆうながやってます^^;
INしたいのですけど、疲れちゃって;;

>忙しくてぜんぜんINしなくても除名はしない。
って、盟主にいってもらって

ちょっと、ほっとしちゃった^^
なんてったって、大好きで追っかけしてまで
入れてもらったFREEDOMなのでw
ゆうなにとっては うれしい言葉です(*^-^*)
落ちついたら・・・

ちょこっとの時間でもINしたいですぅ~♪よろしくお願いします

 

 

1月30日:副盟主ゆたゆたからのメール

 

最近リアルが忙しくて

週末に何とかINできる状態
FREEDOMに入ってから

毎日のように入ってみんなとPTしたり

話したりしていたので
FREEDOMは『リアル優先』 とはいえ

ちょっと寂しい><・・・というか・・・
このままリアルに流されて、

リネに戻って来れないんじゃないか・・・
なんて考えてしまう自分がいます
INしてみんなに会うと

そんな不安は吹き飛んでしまうのだけど・・・

(ゆうなが元気だったころ)

 


-------------------------------
<盟主より>
ゆうなのことは気になってたけど

なんて言ってやれば良いのか迷ってた
結局、「がんばれ!」って

言葉くらいしか何もしてやれんけど
家が落ち着いたら、ゼッタイに戻ってこい
そしたら、ほんのちょっとかもしれんけど
ゆうなをFREEDOMが元気にしてやる!!

ゆたも最近INする事が減って
何も説明しないとみんなが余計心配するから
いまの正直な心境をみんなに伝えなければと
この血盟HPに書こうか少し迷って
結局、レイジにメールで送って来た

みんなリアルで精一杯真剣勝負してるから
滅茶苦茶疲れたり、心底落ち込んだり
考えても結論が出ない事に、たくさん悩んだり
色々と凹んで考えてみても
結局は自分でやるっきゃない・・・てなロボット

リアルでは、家族や友達も居て
このアデンの住人としても家族は居ないけど
一緒に狩りしたり、励ましてくれたり
心配してくれる、仲間や友達が居る


そんなリアルとバーチャルの2階層の
気持ちのユトリがいいのに
逆にFREEDOMが重荷になったり
気持ちの負担になるのはやだね

かといって、暫らくINしないと
みんなに悪いなって無理してINしたり
心配させるくらいなら抜けようかな
なんて思われるのも、もっとやだし

FREEDOMはもっと気楽で

リアルが落ち着いて余裕できたら
10年、INしてなくても(DOMが残ってればだけどw)
誰も期待していない頃に、ひょこっと戻ってきて
23時位から1,2時間の深夜の冒険に
昨日も一緒だったかのような顔して
気楽に悪魔島にでも出かけようぜ!って
・・・そんなのがいいねぇ^^

そして「10年前に頼まれてた手袋作って
倉庫にあるから受け取れよ!」って、

そんなのがいい^^

おれたちは少しゲームの世界を

はみ出しちまったのかもな


「団員は週3回、必ずINする事」とかを
規約にしてる普通のクランなら
うちの半分も悩まずに

盟主が即座にプチ(除名)してやれば済むことだし
 

「え!? それが規約なら、まず一番は

レイジ君(盟主)だろ!」って
えめぇーらうっセぇーぞw


うちはリネのゲームを楽しむことは二の次で
FREEDOMとつながっているみんなと
一緒に楽しむことが、1番になっちまってる
ほんと変なクランだな^^

レイジにとって

リネージュは初めてに近いネットゲームで
確かに木葉やヨロイの裾が

風に揺れるグラフックの美しさ
ゲームの世界観みたいなものは

すげぇー良く出来てると思うけど
1人で、レベル上げて

狩りや冒険しているだけで
そんだけで、ずっとゲームを

続けさせる程の力は無い!!

飽きっぽいレイジが

ここまで続けていれるのも
FREEDOMと 、色々なアホなれんち・・
いやw、愉快な仲間や友達がいるからだよ

盟主としてハッキリう言うけど
他のみんなもFREEDOMが負担になった時は
誰にも気兼ねしないで抜ければいい

けど、もう少し、このままで

つながっていたい気持ちがあるなら
数ヶ月、数年、数十年来なくても

こっちからは誰も切らないから
ゲーム出来なくても

血盟HPやBBSでつながってればいい

少し経ったら、全員忙しくなって

クランが休眠してるかもしれないしなw


だけど、リネージュが無くなっても

みんなが帰りたくなる場所として
ずっと思っていてくれるなら

 

FREEDOMの拠点は
このレイフンが作ってくれた血盟HPと

ベニのBBSが
2人が使わせてくれている限りは

いきなり消えたりはしないから
リネの課金をしてなくても

ここで繋がっていればいい

そして、どぉーでもいいけど
どこかの世界で、アホwで、あったかい仲間たちが
ずっと応援してるって事を忘れないでくれびっくりマーク


ま、いつまでも待ってる^^

レイジスター

 

 【関連記事】 --------->[ 次へ]

 

 

帰りたくなる場所

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村