アップした記事が… | Natural bliss ~ナチュラルブリス~

Natural bliss ~ナチュラルブリス~

フラワーエッセンスが教えてくれること



こんばんはニコニコ


実は今日お昼前にアップした記事をですね、どうしたわけか間違って削除してしまいましたショック!


あ、あれ?


あれあれ???


ガーンガーンガーン


と思ったときは時すでに遅し…カゼ


でもこういうときってやっぱり偶然なんかないんですよね、きっと。


今日書いていた記事は、娘と出かける前にせかされながらバタバタと書いてしまったこともあって、ちょっと雑になっていたかもしれません。


でも3つのエッセンスをご紹介していてけっこう長い記事だったのでやっぱりショックあせる


でも、だからこそ、こういうときのためのフラワーエッセンスビックリマーク


こんな時はまずは、ファイブフラワーでショックと動揺をなだめてあげましょうラブラブ


ヒーリングハーブス フラワーエッセンス ファイブフラワーレメディ 10ml/ニールズヤードレメディーズ

¥2,700
Amazon.co.jp


5分おきとか、ショックがおさまるまで♪


ショックってほどでもないのよね…、なんていう場合も飲んでおくと後々引きずりません。人によっては、時間がたってからジワジワとくやしさがこみあげてきたりして得意げ


また、よくこんなミスや突然のスケジュール変更などで元々動揺しやすい、という方は、「カモミール」のエッセンスもおすすめです。




FESフラワーエッセンス/クイントエッセンス[カモミール]/FESフラワーエッセンス

¥価格不明
Amazon.co.jp



カモミールのエッセンスは、赤ちゃんや子どもに人気(?)ナンバー1ビックリマークノエッセンス。


小さなことですぐに動揺したり、緊張したり、かんしゃくを起こしたり、いわゆる「気分やさん」のためのエッセンスといわれています。


ちなみに、私もよくお世話になっております。えへへにひひ


第3チャクラにやさしく働きかけてくれるので、緊張やストレスがお腹にきやすい人にぴったりです。


このような症状が慢性的に続いていて性格の一部と化しているような場合は、最低でも1ヶ月、場合によっては数ヶ月じっくり飲んでみられると変化を感じられるかと思います。


日本人はストレスが胃腸にきやすいので多くの人があてはまりそうですねニコニコ



というわけで、これからお風呂に入って、寝る前にカモミールティーとフラワーエッセンスを摂ってリラックスしたいと思います。


みなさんの1日はどうでしたか?


明日もよい日になりますようにラブラブ