探さなくても見つかることがある | Natural bliss ~ナチュラルブリス~

Natural bliss ~ナチュラルブリス~

フラワーエッセンスが教えてくれること


こんにちは、心です。


今朝は雨がちらついていましたが、この時間は曇り空もすっかり晴れたので、室内に干していた洗濯物をベランダに出しました。おひさまってありがたいアップ


先日、ある方のブログを読んでいたら、「最近よく虹を見る」って言われてたんですね。


それで最近私見てないな~って気づきました。名古屋に住んでいたときは、よく見てたんですけど、そういえば福岡に来てから全然見てない…って。


虹っていつどこで見てもなんか得した気分になりませんか?(笑)
ただただシンプルにキレイだな~って思うし、なんかいいこと起こりそうって勝手にワクワクしたり。
だから、そろそろこっちでも見たいな~っなんて思っていました。


そしたら、昨日近所の山にドライブに行ってパラグライダーをしている人たちを眺めてたら、隣にいたおじさんが、


「お~、虹がでとる♪」


といって教えてくれたんです。


ちょうど頭の真上、太陽の周りにできた一筋の虹が見えました。一応、彩雲って言ってもいいかなにひひ


別に雨が降った後でもなかったし、自分から一生懸命探したわけでもなかったのに、こうやって見れちゃった音譜


おじさんの声が天使の声に聞こえました(笑)


これがその時iphoneで撮った写真です。

Photo.jpg


まぶしくて勘で撮った割にはちゃんと映ってましたにひひ


今日も快晴なので色々なところで自然の美しい姿が見られると思います。
みなさんもこんな偶然を楽しんでくださいね♪


では、今日も素敵な午後をお過ごしくださいドキドキ