何度も繰り返すパターンに気づく(追記) | Natural bliss ~ナチュラルブリス~

Natural bliss ~ナチュラルブリス~

フラワーエッセンスが教えてくれること



こんにちは、心です。


何度も繰り返すパターンに気づ

この記事の続きです。


大切なことを書き忘れたのですが、このチェストナットバットがあてはまる人って、実は天才型の人が多いんですよ。ある意味、自分の興味のあることにはとんでもない力を発揮するんです。



私、このエッセンスを見ると関ジャニの横山くんを思い浮かべるます^^ 以前TVで見たのですが、彼の忘れ物度(?)はものすごいんだそうです。これまで携帯電話も何回失くしたか…。なんと購入したものをそのまま忘れて帰ったり。で、そのお世話をするのが実の弟くんらしくて嘆いていましたけど(笑)


確かに周りの人は大変ですが汗、アイドルとしての彼の才能は素晴らしいですよね。


ですから、典型的なこのタイプのお子さんをお持ちのお母さんは、お子さんの興味や才能をいち早くキャッチしてその部分を伸ばしてあげるとよいのかな~って思います。それ以外のことは…目をつぶる(笑)


そして日常生活ではチェストナットバットの力を借りて集中力や学習力を養っていけるといいですねラブラブ