オットさん、コロナでした

今のところ家庭内感染はなし!

YOMEですグラサン


前回の記事


命の母ホワイトを用法通りに毎日飲むようにしたら

若干の動悸を感じることはあるけど

何かしてたらいつの間にか無くなってる程度に

落ち着いています。

もうホワイトなくなったから明日からピンクに不安

ついにそちら側へ。。。

友人などに相談したら

意外と皆んな命の母のお世話になっているみたいで

私だけこんな早いんじゃないんやな、と

安心しましたニコニコ

ただ皆んな、命の母は高いからしんどい時だけ飲むと言ってたんだけど

もう私の金銭感覚バグってるみたいで

サプリと同じか物によったら安いやん指差し

って思ってしまう泣き笑い

口コミを読んでたら

命の母のおかげで生理周期が整って妊娠できたというものもチラホラ見かけて

それもプラスされてほんとサプリ感覚で積極的に飲んでしまってます泣き笑い

その効果なのか

朝と夜、暑いです凝視

あとPMSが少なくて楽です。

高温期がちゃんと高温になってくれてるのかなにっこり

まだ気が早いけど

次の周期はアルギニンが夫婦共に効いてると期待してるので

タイミングの数を増やすぞー!

と意気込んでおります凝視



一応調べたら

妊娠が発覚した時点で服用はやめた方が良いみたいです。

ま、妊娠しないのでしばらくは続けてみますニコニコ


写真は実家のバラです。

父が熱心に育てています赤薔薇









YOMEグラサン