最近、銀だこのたこ焼きがブームですラブ

YOMEですグラサン


もうヤバいです。

更年期症状が。

緊張感と不安感からの動悸。。。

最初は生理中だけかと思ってて

次は排卵が終わるまでかと思ってて

でも

排卵後の今でもやってくる。

一昨日、昨日と友人とお出かけしてて

排卵後やし調子良いわぁ口笛

と順調に過ごせたんだけど

夜、お酒飲んでたら

あれ、なんかもう回ってきた…

(ハイボール中ジョッキ半分いかないくらい)

と思ってたら

なんか拍動を胸のあたりで感じ始めて

頭もぎゅーっとし始めて…

あ、きたかも不安

とすぐに命の母ホワイトをごっくん。

この状態で電車に乗ることも不安になって

遠い実家から戻ったばかりのオットさんに連絡して

迎えにきてもらいました悲しいごめん

そのあと2時間位でお薬効いたのか

落ち着きましたが

こんなんでは外出することが

とっても不安に思ってしまう不安

しばらく予定を調整できるものだけにすることと

お酒はやめることにします悲しい

命の母もホワイト飲み切ったら赤いほうに切り替える予定。

ホワイトも効くけどね。



こうやって生活が狭まっていくんだなぁと。

で、です。

私は妊活やめてません。

なので妊娠の可能性ってどうなんだろう?

調べてみると

生理が来ても無排卵が多いらしいけど

排卵する時はちゃんとあるらしい。

まぁ今までも超絶可能性低かったけど更に低くなるってことよね。

ってかホルモン補充を完全にやめてから

まだ2周期なのでもしかしたらホルモンが乱れてるだけの可能性もある。

生理周期自体は乱れてないし

AMHも1年前で3位あったし。

だからまだ一概に更年期が本格的にってことではないかもしれない

と少し期待もしつつ。。。


まぁしんどさが突然やってくることには変わりないので

しばらく不安は続きそうです。



追記。




AMH測ったの22年の7月でした!

しかも4.5!

我ながらすごかったな。

それが2年弱でこんななるんかな…

不妊治療のせいかな…



YOMEグラサン