最近、更年期みたいなブログになってきました

YOMEですグラサン


今日もそんな内容。

前回の生理の時に

目眩が起こるかもパニックになったって書いたんですけど

あれ生理中だったんですよね。



この記事によると生理3日目のことだったみたいですが

4日目の今日同じような事がまた起こりました悲しい

仕事から車で帰ってたら

急に胸がソワソワしてきて

なんか息が苦しいような気もするけど

なんか違うような

ブラがきつくて締め付けてるのか?

と思って信号待ちにブラをずりあげてみたり

深呼吸してみたり。

そしたら血の気が引くような感じがして

意識失うかもガーン

っていう恐怖が襲ってきて手足も冷たいし

急遽コンビニへ。

もしかしたら血糖値が下がってる?とか思って

リンゴジュースを購入。

店内をウロウロしてたら落ち着いてきたから

車に戻って

もう少し落ち着くためにツムツムに集中する作戦。

しかしまた胸がソワソワ。

次に脱水か?と思って

水筒に余ってたお茶を一気に飲む。

少し落ち着いたので今のうちに帰ろう、と車を走らせました。

でもやっぱり少ししたらソワソワしてきて

頑張って頑張って帰宅。

そしたら水分摂り過ぎたみたいで

そこから頻尿泣き笑い何度トイレへいったことか!

帰ってからもソワソワ落ち着かず

横になるのも不安を感じたけど

とりあえず横になってポイ活。

してたら眠ってて

そうこうしてたらオットさん帰ってきたので

ほっと一安心DASH!

てな感じで

何の原因もないのに急にすごく不安感に襲われました。

勝手に身体も緊張しちゃってて胸が苦しい感じ。

で、

色々調べてみたら

生理中にこういう不安感に襲われる人いるみたいで

その時だけお薬とか漢方を飲んでたりするみたいで。

ってところで

あ!!!

命の母があったかも!!!

と思い出し

期限がだいぶ過ぎた笑い泣き命の母ホワイトを発見!

独身時代に仕事のストレスもあって

めちゃくちゃイライラしててこれを飲んでましたてへぺろ

急ぎなので期限切れだけどこれを飲んでみることに。

このおかげか今落ち着いて過ごせてますニコニコ

あと足の怠さもあったんだけど

それも今楽になってます。

この命の母で効くなら生理のたびに飲もうかなと思ったり

もしダメなら婦人科行くかなぁと思ったり。

ちょっとこの不安感は怖い。

以前はなかったこの症状。

これは体質が変わったのか?

それとも更年期混じりなのか?

いずれにしても

我慢できない、生活に支障が出る事案です真顔



おやすみなさいUMAくん


YOMEグラサン