アスパラ大好き!

YOMEですグラサン


今日、生理3日目です。

もうほぼ出血ありません笑い泣き

とはいえ、1日目はわりと出ていたので

長引かなくて快適と思っておこうかな笑い泣き

が!!!

なんとここにきて絶不調です。

ここ2日間、夜中に目眩が起きるかもパニックみたいな感じで

寝不足チーン

夜、寝落ちしてしまってて

あらためて電気を消して仰向けで寝ようとしたら

目が回ったかも!?

いや回ってないか。

え、でも回るかも!?

となんかすごく恐怖感に襲われて

動悸がし出して落ち着いていられなくなるっていう

謎の現象がゲッソリ

電気を付けて、横向きだと少し落ち着いてきて

いつの間にか眠ってたんですが

いやいやいや、なんだろこれ。

結婚してから2回、おそらく耳石が転がるやつの目眩を経験していて

そりゃもう辛かったので

それがまた起きたらどうしようっていう不安は常にある。

あと肩が凝りすぎたら普通にフワッと目眩がしたりするので

最近は再々もみほぐしに行ったりしてる。

そんなこんなで

目眩は常に付きまとう心配事ではあるんだけど

急に動悸がする程っておかしいよね滝汗

で、今日は下半身が重だるい感じで

これは生理前に出る症状なんだけど

今は生理後…真顔

いったいどうなってるの?

自律神経やらホルモンやら狂ってる?

え、更年期がやっぱりきてる?滝汗


あとはとにかく眠い真顔

早くお風呂入って寝たい。

けど寝るのも怖いなぁ。


フクザツ。。。




YOMEグラサン