ずっと気になっていたのですが…!!【その他】 | ウェルビーイングのおすそわけ

ウェルビーイングのおすそわけ

心と身体と社会的な“しあわせ”に関する情報メディア
(旧タイトル「カウンセラーからのおすそわけ」)

こんにちは。
Smart Being LLC(通称:スマビ)

の渡邊 義です。


いつも
「ウェルビーイングのおすそわけ」や

InstagramTwitterなどをお読みくださり、

ありがとうございます。

 

 

この度、
ずっと気になっていた

LINE@をはじめました。





ずっと気になっていて、
やろうやろうと思っていましたが、

なかなか優先順位が上がらずに

後回しになっていました。
 


しかし、

もうすぐ平成も

終わろうとしているし…。

 

 

新年を迎えて

良い機会だし…。

 

 

今年は

新たな活動も

始まるし…。

 

なにより先日

妻が始めたので、

それに便乗して

ようやく開設しました。

 

 

LINE@では、
ブログとはまた違った形で、

スマビやAWEの活動や
私の興味関心ごとなどを
ゆる〜くおすそわけしたいと

思っています。


こちらのアイコンから
お友達追加できます。

    ⬇︎

 

友だち追加



お友だち追加いただき、
ご登録いたただければ嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

□□■□□■■□□■□□■□□■■□


-セミナー・ワークショップのお知らせ-
※タイトルをクリックしていただくとリンク先に接続します!!

 

ウェルビーイングベーシック1・2(随時更新中)
心理的/身体的/社会的の三つの側面から
「ウィルビーイング(健やかな状態)」を学ぶプログラムです。
申込受付中


Positive parenting
~自律と信頼を生む子育て学~
ポジティブ心理学に基づく子育てについて学ぶ講座です。
オンサイト:2019年1月10日(木)、3月18日(月)10:00-15:00
オフサイト:1月31日(木)、2月21日(木)、3月14日(木)9:00-10:20
満席


Wellbeing relationship
〜健やかな対人関係の構築〜
この講座は、良好な社会的つながりを増やすための
エビデンスに基づいた理論と方法を学ぶ講座です。
2019年1月16日(水)-17日(木)10:00-17:00
開催間近 申込受付中


Wellbeing stress mindset
〜ストレスマネジメントとレジリエンスの支援法〜

ストレスマネジメントの具体的方法とレジリエンスの高め方、
逆境を成長に変えるポストトラウマティックグロースについて
学ぶプログラムです。
2019年02月02日(土)、02月16日(土)10:00-17:00

申込受付中
 
 
□□■□□■■□□■□□■□□■■□
※震災の復興を心よりお祈りしています>
神栄カウンセリングセンター のHP
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ