個展4日目と桜情報 | たなかしんの絵本

たなかしんの絵本

絵本や絵画、詩、小説、写真、日々の色々

どーもみさぎ

寒さ間違う。

たなかしんです。


なんでしょうね、


この冷え込み。


さて、


こんな寒さの中、


今日もありがとうございました~!


途中、一瞬雪が降って


どうなるかと思いましたが、


すぐに晴れてよかったです。


今日は朝から、


明石公園の桜チェックにも


行ってきました。


毎日見に行くはずが、


この寒さじゃ、


お弁当を持つ手も


震えてしまいます。


でも寒さにまけず、


花見を楽しんでいられる方が


結構いました。


春休みに入ったからか、

子どももたーっくさんでした。


咲き具合はというと、


 たなかしんの絵本


池の周りは、

まだまだこれからといった感じ。

時打ち太鼓があるあたり(駅北西側の入り口付近)は

結構咲いてきてました。


 たなかしんの絵本


 たなかしんの絵本


猫もなんだか寒そう。


まだまだ満開きれい~!


とはいきませんが、


明石に来た際には、


ちらっと散歩していってくださいね。


明日もお待ちしてます~☆



たなかしん作品展 「金銀太陽月の詩」
3月26日(金)~4月6日(火)

OPEN 12時~20時

JACKPOT

〒673-0885

明石市桜町1-18

TEL&FAX 078-913-3923


 ←ポチリ☆押してね♪



 たなかしんの絵本








 たなかしんの絵本