ダウン | リハビリ日記。絶対治す。奇跡は起きる。1%を信じる気持ち。夢は『誰よりも患者さんの気持ちが分かる鍼灸師』

リハビリ日記。絶対治す。奇跡は起きる。1%を信じる気持ち。夢は『誰よりも患者さんの気持ちが分かる鍼灸師』

腕神経叢麻痺、肩、肘の大怪我から5年。もう治る可能性はないと言われた。奇跡を信じる!鍼灸師の夢叶いました!無理と言われ続けたけどたくさんの応援と支えのおかげで叶った。片手でもできる!次の夢に向かう!絶対に諦めない!たくさんの人に最高の恩返しをしたい。


久々ダウン。。

インフルエンザの検査めっちゃ痛かったー(T ^ T)

あれはやばい!



テスト近いのにやられたぁ(T ^ T)


インフルじゃなかったから安心だけど



ここ最近は
勉強勉強勉強
ってわけでもないけど、テストと模試が近いから少しは焦ってるσ(^_^;)


寝込んでる場合じゃない!と思った



元プロ野球選手とお話する機会があるんだけど

いきなり

「トミージョン手術したの?」

って聞かれてびっくりした

トミージョンの術式知ってる人野球選手ぐらいだろーなーって思った!

今更だけどトミージョンの時
移植する腱右手首じゃなくて
足から取ればよかったなーっと。。

オペ後3年経っても手首の伸展がかなり制限あるσ(^_^;)



新しいバレーシューズ買った^ ^


トレーナー行く時に履く^ ^


古いシューズ
たくさん思い出あったからなかなか新しいのに変えられずにいた

このシューズは最後のシューズ
自分がコートに立って試合した最後のシューズ

だからなかなか変えられなかったんだよなぁ


photo:01




大切な大切なシューズ。

選抜のコートにも立った
県選抜のトライアウトもこのシューズで受けた

中体連
負けた。それもこのシューズ

全部がこのシューズに詰まってる


うちの9年間のバレー人生の集大成が



ハンドボールの宮崎大輔選手のサインが入ってるし

宝物やなぁ^ ^

今度は新しいシューズでコートに立つ!いつかね^ ^

新しいシューズでコートに立つ時は左利きの選手かな?^ ^

それとも、右手が奇跡が起こって治って
右手でバレーしてるのかな?

その日がくること、信じてます


最近は学校のボーリング大会があったり相変わらず楽しい毎日^ ^


この前鍼灸の国家試験が終わり
次はうちらの番

緊張するなぁ


がんばろう


高校時代に戻りたいなぁーとふと思う


photo:03












iPhoneからの投稿