腕よ治れ | リハビリ日記。絶対治す。奇跡は起きる。1%を信じる気持ち。夢は『誰よりも患者さんの気持ちが分かる鍼灸師』

リハビリ日記。絶対治す。奇跡は起きる。1%を信じる気持ち。夢は『誰よりも患者さんの気持ちが分かる鍼灸師』

腕神経叢麻痺、肩、肘の大怪我から5年。もう治る可能性はないと言われた。奇跡を信じる!鍼灸師の夢叶いました!無理と言われ続けたけどたくさんの応援と支えのおかげで叶った。片手でもできる!次の夢に向かう!絶対に諦めない!たくさんの人に最高の恩返しをしたい。


西日本新聞の取材がありました

聞かれたのは
怪我の事、将来の夢の事

取材を受けてて改めて思った

必ず鍼灸師になります

みなさんの応援が本当に力になってます

正直、上手くいかない事もあります。
治らない。。

やりたい事ができなくて悔しい

だって、怪我する前までは
スポーツしかしてなかった
365日スポーツと向き合ってた

大好きだった。
でも今は
何もしていない。
リハビリ。リハビリ。リハビリ。

悔しいよ。

でも
治して鍼灸師になる

これが自分ができるみなさんへの恩返しです


3月から環境を変えようと思います


もっと自分から

もっと学ぼうと思います

今まで怪我のせいにして

一歩を踏み出す事ができなかった


怖くて、また手術になったら、、

どうせ、できない

そう思ってた。

でも、まずはやってみよう

痛かったら注射何本も打てばいい
痛み止めを飲めばいい


夢より大事なものはない

そう思えた。


挑戦しよう

怪我する前みたいに
自分から積極的に何でもしてた自分に


徐々になれたらな。


この腕と上手く付き合っていこう

photo:01






iPhoneからの投稿