お陰様で10周年を迎える事が出来ました。 | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!


本日1月20日でユニオンは10周年を迎える事が出来ました。

苦節10年、山あり谷ありで耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、辛い日々の毎日…

というのは冗談で(笑)

色々とあった毎日でしたが、出会った皆様のおかげで充実した日々の積み重ねだったと思います。
良い事も上手くいかない事も失敗も沢山重ねましたが、改めてカイロプラクティックを志して本当に良かったと感じます。

知識も技術も人間性もまだまだです。
ですが、10年前よりはマシになったのでは無いかと思います。

課題は山積み。でも道標は既に出ている気がしています。
ここに至る事が出来たのも出会えた全ての皆様のお力添えがあっての事。本当にありがとうございました😊


開院以来ずっーとご利用いただいているT様にいただきました。輪と和が続くようにとの思いを込めて送ってくださったとの事。本当に嬉しいです。ありがとうございます😊


ご夫婦でご利用くださっているK様からいただきました。いつも暖かい応援ありがとうございます😊
ご期待に添えるよう努力致します!


いつも楽しい時間をくださるK様にいただきました。
信頼に応えられるよう、そしてもっと面白い事も言えるように頑張りますね(笑)ありがとうございます😊

10年経っても写真の撮り方が下手で綺麗には写ってませんが💦素敵なお花やお祝いをいただけて感無量です。

記念すべき今日はセラピストの皆さんを対象とした講師活動から始まって、トレーニング指導にカイロプラクティック施術と10年を総括するような1日でした。
今日からまた更に一歩ずつ前に進めるよう、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

これから寒さも本番だと思います。
皆様もお身体に気をつけて良い冬をお過ごし下さい‼️