AKTセミナー 『肘関節』 | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!

9月に入りましたが、残暑が厳しいですね。
皆様体調はいかがですか?
自然災害も多いので体調にも事故にもお気をつけください。

昨日は定休日だったのですが、名古屋から榊原DCにお越しいただきセミナーを開催していただきました。
{7998CA0B-EE21-46C6-99B4-324F2759E90B}

テーマは『肘関節』

スポーツ障害で問題を訴えられる方が多い部位の一つです。
いつもながらとても良い勉強が出来ました^_^

今回は、セミナー後に患者さんにお越しいただき、榊原DCの実際の治療も見学させていただく事も出来ました。

一度で二度美味しいとはこの事です(笑)
参加された受講生の皆さんも色々と良い勉強と刺激を受けられたと思います。

施術の見学後はお決まりのアフターセミナー(笑)
{0E3A4CCF-C0FD-4DB2-98EA-7FBADC0DD228}

こちらも大変良い勉強でした(笑)
インプットした知識と技術を更に高める良い時間です❗️

9月も気を込めて臨床に向き合いたいと思います^_^