気づきの日々 | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!

気がつくと、12月に入ってからまだ1度もブログを更新していませんでした^^;

継続は力なりと言いますが、継続が難しいが故に云われる事なんでしょうね。力が付くよう頑張ります(笑)

さて、最近は色々と刺激のある出会いや出来事があり、自分自身を見つめ直す良い機会に恵まれています。

自分自身に気づき、客観的に観ることは殻を破る大切な作業であり、成長へのステップだと思います。
年末に向けて、心の大掃除といったところでしょうか。

今日は所用でお休みをいただいておりますが、きっと良い気づきがまたあると思います。

日々修行の気分を大事に今日も過ごしていきたいと思います。

皆様も良い1日をお過ごしください。

PS.心だけではなく、オフィスの大掃除も頑張ろうとは思っています(笑)