ミッドクロスドシンドローム | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!

昨日はお休みをいただいて、久々のセミナーに参加して来ました。





テーマは「ミッドクロスドシンドローム」



身体の捻り動作の問題の評価と改善法です。
どんな動作も微細な捻りの動作が関与するので、スポーツ選手以外にも役立つ内容です。



講師は東京からお越し頂いた河合DC(ドクターオブカイロプラクティック)です。
プロのスポーツ選手も多く診られ、知識のアップデートに1年に何度も渡米されている素晴らしいドクターです。
河合先生のセミナーには何度か参加させて頂いておりますが、今回もスキルアップにつながる面白いセミナーでした。
気分的にもモチベーションアップにつながるので、身心共に充実した時間を過ごす事が出来ました。



ちなみに、河合先生には有難い事に僕のアジャストメント(カイロプラクティックの調整法)を受けて頂きました。(今までも何度か受けて頂いております)



ドクターのアジャストメントを受けたことのあるカイロプラクターは居ても、ドクターにアジャストメントするノンDC(ドクターじゃないカイロプラクター)はそういない!とひそかな自慢です(笑)



学んだ知識と技術はしっかりと復習して、ご利用の皆様に還元できるようにまた頑張ります。