久々 | シンちゃんの病状生活

シンちゃんの病状生活

我が家は、
銀行マンのパパに、小五の長男に、
小三の二男、ダックスとブルドッグの2匹
そして、私の4人と2匹の仲良し家族です。

気長に病気治療頑張る!
アメンバー募集中です♪( ´▽`)

おはよう?ございます。

最近、仕事があまりにも忙しくて、家が
大変な事になってます。(T_T)

洗濯物は、山積みだし(T_T)新しいワンコが、歯が痒くやたらとガリガリやるから、
イスもガジガジになってます(T_T)
もうちょっとしたら、新しいのに変えよう!
o(^▽^)o

昨日は、仕事で嫌な事あったから、
久々に行く気になったので、マイホへ
( ̄O ̄;)

片づけしなきゃと思いつつ( ̄O ̄;)足を踏み入れました。

久々で、台が( ̄O ̄;)
ってか、モウハンに、モンキーに、蒼天に、
鉄拳ですか!!∑(゚Д゚)
最近、情報すら入れてなかったから、
かなり後悔(T_T)
好きな台ばかりでは(T_T)
もっと早くに足踏み入れたかった(T_T)
新台の鉄拳は埋まってるよ(T_T)
じゃあ、まずは蒼天か、モンキーか、
悩むけど、ここはまず、
蒼天に!
リール見えるかな??
しかも眼鏡だし∑(゚Д゚)
と思いつつ、少ない中で、良さげな台をと!
うん?~(・・?))
チェリーカウンターと、スイカカウンターついてる台あいてる??
~(・・?))
どうゆうこと??
チェリーが残り3のスイカ10あるよ??
ラッキー!!o(^▽^)o
捨てる神あれば、拾う神ありだね!

このカウンターで引いたらいいんやから!!
頑張るよ!!

そこからすぐ、チェリーと、スイカ引き直し
見事当たりました!(・ω・)ノ
投資二千円で済んだ!捨てた人ありがとう!

ほんまに良い台を!

最終2279枚でした。
閉店40分前だから、即やめしました。
快勝(・ω・)ノ

ってな訳で、山積みの洗濯物を朝方片づけるはめになりました!σ(^_^;)

頑張らな(・ω・)ノ