新顔です | シンちゃんの病状生活

シンちゃんの病状生活

我が家は、
銀行マンのパパに、小五の長男に、
小三の二男、ダックスとブルドッグの2匹
そして、私の4人と2匹の仲良し家族です。

気長に病気治療頑張る!
アメンバー募集中です♪( ´▽`)

今日は、久々にブログをUPします。

しかも、新しく家族の一員になった
娘の紹介です。

フレンチブルドッグのブリンドルの
アンコちゃんですo(^▽^)o


名前は、子供達が決めましたσ(^_^;)
もうちょっと可愛い名前が
母としては良かった(T_T)

でも、子供達が一生懸命に考えた名前なんで、よしとしましょう!o(^▽^)o

アンコちゃん、これからよろしくねo(^▽^)o

ただ、悩みは、先輩犬の一匹と剃りが合わないのか、お互い吠えまくってる
(T_T)

どうにか仲良しになってくれる事を
願いたいσ(^_^;)

来月、予防接種したら、お出掛け出来るから、それまではお家で我慢だねo(^▽^)o


早くお散歩行ける様になろうね!o(^▽^)o