2日連続♪( ´▽`) | シンちゃんの病状生活

シンちゃんの病状生活

我が家は、
銀行マンのパパに、小五の長男に、
小三の二男、ダックスとブルドッグの2匹
そして、私の4人と2匹の仲良し家族です。

気長に病気治療頑張る!
アメンバー募集中です♪( ´▽`)


今日は家族皆で出かける予定が、子供達はパパとキャンプへ行く!!
って話で[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

置いてきぼりです[みんな:04][みんな:05]
まだまだ顔の調子も考えて、
パパが
お留守番しなさい![みんな:06][みんな:07]
って事だから、
すねてスロットうちへ♪( ´▽`)

今日はかなり混みあってました
[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

だから、バラエティーコーナーで
久々に緑ドンだよ[みんな:11][みんな:12]
もうスタレタはずだが
今日のドンちゃん当たり!!
[みんな:24][みんな:25]
わずか3000円で[みんな:13]
朝からまたしても夜迄打ってました
[みんな:14][みんな:15]
しかも取りきれなくて[みんな:16][みんな:17]
602ゲーム残しました[みんな:21][みんな:22]
photo:01



2日連続でかなりウハウハ[みんな:18][みんな:19]
今日は278400円勝ちました[みんな:23]
こんな事って起こるもんなんだなぁ[みんな:20]と実感だよ!
神様ボーナスありがとう♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿