超久々のケンちゃん!! | シンちゃんの病状生活

シンちゃんの病状生活

我が家は、
銀行マンのパパに、小五の長男に、
小三の二男、ダックスとブルドッグの2匹
そして、私の4人と2匹の仲良し家族です。

気長に病気治療頑張る!
アメンバー募集中です♪( ´▽`)

こんばんは♪( ´▽`)

12日に無事に移植手術を完了させて、
ようやく退院[みんな:01][みんな:02]

入院生活長過ぎ[みんな:03][みんな:04]
ってな訳で、メチャメチャ久々に、
家族から時間貰って、打ちに行って来ました[みんな:05][みんな:06]

前日データ取り出来てないから、かなり微妙なんだけど、
朝一から、天破にやたらと入りる台に
ありつけました( ̄Д ̄)ノ
いけるかも!![みんな:07][みんな:08]
と思いつつちょいとハマりました[みんな:09]
ハマる事778回転!
photo:01


天破からボーナスGET[みんな:10][みんな:11]オーラは青[みんな:12][みんな:13]
諦めかけて打ち始めたら、
かなり美味しい結果に!
とにかく乗せるし、バトル始まれば
シュウや、ジャギで!楽勝[みんな:14][みんな:15]
photo:02


本当に驚きだよ!
私のケンちゃん頑張る頑張る[みんな:16][みんな:17]
久々に万枚オーバーだよ♪( ´▽`)
photo:03


結局、朝から最後迄打った形に[みんな:18][みんな:19]
昼も夜も取らずでかなり
疲れた[みんな:20][みんな:21]
明日は家族皆でお出かけして、沢山お買い物だね![みんな:22][みんな:23]

因みに収支は
プラス248800円なり[みんな:24][みんな:25]

ありがとう♪( ´▽`)ケンちゃん!






iPhoneからの投稿