こんにちは!!


ご覧いただきありがとうございます!!



前回の続きです。

浜松市に行ってきたった!!!①



スイーツバンクでうなぎパイやらお土産を買いつつ楽しみました。


ここから浜松市に行くきっかけになった治一郎の本店へ向かいます。


車がいっぱいで上手に写真が撮れませんでした。


治一郎大平台本店


こちらの店舗では店内でバームクーヘンを楽しむことができます。




奥様は焦がしバウムセットを、私と娘はロールケーキセットを注文しました。





ロールケーキはクリームが濃厚でとっても美味しいラブラブ


焦がしバウムも一口もらいましたが美味しい!!

というか焦がしバウムの方が美味しいえーん


次回は焦がしバウムにします。



さて、後はお土産を買ってかえります。



今回の1番の目的はこの店舗限定の

林檎パイざらめ蜂蜜バウム


林檎パイの賞味期限は翌日まで、ざらめ蜂蜜バウムは1週間程度あったので家に帰って先に食べるのは林檎パイ!!



どうですか??

美味しそうでしょ。




と言っても実は私はアップルパイが苦手ですえーん

アップルパイというよりもシナモンが苦手で全く受け付けません。


でも治一郎の林檎パイはシナモンが入ってないので美味しくいただけました爆笑爆笑

パイ生地がパリパリで林檎も程よい甘さにシャリシャリとした食感。これはいいですねウインク



翌日はざらめ蜂蜜バウム!!





うん!蜂蜜の風味がしっかりして、ジャリジャリというざらめの食感!!!

美味しいですね!!奥様やお義母さんにも大好評でした。



また近いうちに買いに行きたいです。


ぜひ皆さんも行ってみてください爆笑爆笑爆笑




ではまた次回!!